atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月2日のツイート

 

 

誰こんなのに回したの? https://t.co/fUiPe8kYor

なんという流用 https://t.co/EdSaQaKDH2

“やたらすごい素数 - インテジャーズ” https://t.co/44X7OJz69B

一くん?お父さんに反抗しただけじゃん

銀座百点かなあ https://t.co/8aKif6tw9W

あのカリフォルニア大学の国連関係者っていう人、今問題の半島情勢のもとの、あたし潰す執拗な動きを正当と見ているからだけどそんなの通用しないね。ネットは特に昔から流用したがるけどやってることはあたし抜きで意味がないのに。

auのやっぱり3CR無理でしょ?あのお寿司やさんっぽい人直子とかアサツーとか大広よりでしょ?

あっちでもどことは言わないけど(調べた方がいいけど)新興系の会社が確信犯でやってたの免れる為に余計うるさく言ってるんじゃないのhttps://t.co/JSggRZLykz

この人の https://t.co/UuW6rAr31m

東芝落とすために公家だとかでめちゃくちゃにしてる人がいるし

“死亡した娘のFB、両親のアクセス認めず 独控訴裁 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newshttps://t.co/tYKTpl4FKa

“「自殺を考えるほど悩んだら、学校休んでいらっしゃい」ツイートした鎌倉市図書館が、今伝えたいこと” https://t.co/CJZB4Hqmb7

“【国連反日報告】デービッド・ケイ氏の“反日報告書” 「民主党政権時代に無期限招待状を出していた」 高市総務相が会見で指摘(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/BkjWFMirXW

“浜渦氏ら証言は「偽証」 都議会百条委が認定、告発求める  :日本経済新聞https://t.co/UR50yyzoyV

ばなな読むけど川上ブロックして 忘れてたけどうざいから

幻冬舎

いいや明日買ってくるわ

何かdマガジンとかdocomoのメールで芸能ニュースすごい送られてくるけど魑魅魍魎わからないよね https://t.co/bp2gFLuIlv

つぐみ?

杉山恒太郎が語る「広告」と「クリエイティブ」の今 | クリエイターが主役のPRデジタルメディア「GOOD!CREATOR(グッド!クリエイター)」” https://t.co/LAUhQlPzgq

そうだよねー https://t.co/fXy32BO0pu

みんなそれが難しいんだってさ

雅彦はそういうのでおじいちゃんのとで苦労しただろうけど、毎度追い出されるみたいな感じのうざさ、東芝以外で成功してないのに。

一くん、グッドデザイン暦いくつでやってるの?

仕方ないしどっか行っちゃってるのに後で地震とかまた嫌じゃん

あいつらのロビーでいちばおかしいのほんとだめだし

ビル・ゲイツが推薦する「この夏の必読書」5冊とその中身 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)” https://t.co/UHLcbbK4FV

ねむい おやすみ

懐かしい / “エスプリのトートバッグ通販 | メルカリのEsprit” https://t.co/4BABnVQgpG

読めてない限りある情報しかないバカが何か言ってきててマジでうざい。

そういう態度が異常なんだよ。エセ業界人。

“韓国の歴史 理解の機運 1970~80年代舞台の小説翻訳 近代化の負に焦点 :日本経済新聞https://t.co/LKjKWWGa2j

“映画『美しい星』 リリー・フランキー×吉田大八監督が語り合う「UFOと三島由紀夫」。 | feature | HOUYHNHNM(フイナム)” https://t.co/Frzo1pyOjH

今ざるになってんだよね

違うやどれだっけ

サントリーに名にかと怒ってんの?そう。大体同じ理由。

同じ被害もありそう https://t.co/g63ZgbAP0c

とにかくスペイン地帯は行儀悪い

天皇の料理番なんてどれだけそのまま荒らしにしてるのか。ドラマ後もえすこふぃえ二回は行ったし本当にTBSはあり得ない。

https://t.co/MNzbtQBmhD

“1億3000万円所得隠し 音楽プロ代表と徳島県知事の関係|事件|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL” https://t.co/TIJLLsBQo6

“とくしま記念オケへの演奏家派遣で脱税疑い 業者を告発【徳島ニュース】- 徳島新聞社” https://t.co/nNxxr1SZ99

偽松と鰐のごまかし https://t.co/FAQC8s5TnS

偽松やるから文科省おかしくなる。整理して理由あるもの以外だめにしないと。

市場おかしいのもそうだしよ。だから村上ファンドはおかしい。