atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月27日のツイート

 

 

 

 

https://t.co/tMOa2I6deM

奇妙 https://t.co/eRJ35XGmxh

何かこの音楽流される https://t.co/ZDHHP4Fbb8

https://t.co/msbJrnpqvr

変な広告 https://t.co/BueStHWsgD

誰これ?何の嫌がらせ? https://t.co/r0zVbVgQ63

この時は東宝は確かずれてない https://t.co/S6kINuBVaH

この間まで?文藝春秋、松竹(あるか知らないけど)はずれてた。芋とださせーたーと高峯秀子の区別いつもつけられる人少ない。

しかも芋が要らない金網根拠だの雪でどうしようもない

こうなる東宝おでんはあんまり精度良くないから好きじゃない

目眩する

宮崎アニメはリアルタイムで見てない

要らない https://t.co/zdQuum22Kk

結婚ねたにうるさい https://t.co/ndr6WMQkQ2

晩春ので松竹のにしても何も言わなかったんだし、リクルート事件出るのも知らないわけないじゃん東宝。神戸訛ウザい。

おくりびととかやってたやつも今更ウザいし

同じ監督なんじゃん

テレビのやるから映画館何か知らないからいやがらせしてんだよ。映画会社。

バカなカラスうるさい

毒キノコ絶対要らない

どうせ骨格何かに拘ったって整形してる女優の表情でああ出ないし、白黒じゃないんだから。 https://t.co/nenQZRzV5j

太らされるのだって迷惑

お母さんはにてるけど太ってない

一くんあたしに皮膚がんの送ってくるやついるんだけど、調べてくれる?会社で。

ここの新潟のも要らないしhttps://t.co/RDqRYPET79

後永見のごみ多過ぎ。全部直して。

黒木とテロ組織以下に誰おいてんの?

さっき18:20ごろのクラックどこか調べて

今週末じゅうにやって。 https://t.co/n2WB0FpI8I

それと、晩春ので他社一切の操作介入権利ないから。政府か米軍に許可もらって。

全部発生理由としてあり得ないの。中井も知らないバカ女上に置いた強盗商売も。

つまらぬみクソのではてなが、他ので何の落ち度もないのにガタガタ言われてる。大抵わるいのが川崎で役員で残ってるからってそれだけでガタガタ言われてる。

タイが汚いの電通なかなか治さない癖に。

the economistはアメリカの軍刑務所酷いとか言ってる。 広告やのずる免れ多すぎる。

川崎さんに怒ってる人ってもう取り返しつかない感じで多いんだよ。Yahooとオプトで恐喝みたいなことでもね。

はてなに向かう攻撃多いんだよ

おくりびとの文句?言って当たり前。

何あの反原発の?

足立区のごみ全部要らないし。

テロ対策のだから真面目にやる

telegramは来てた

telegraf

ph?

“渋谷暴動、逮捕の男はアジト転々で北区潜伏か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/JcM9tGIxAR

一くんと佐藤可士和と永見の混ざり方でごみ多い。特に永見のごみはYahooからソフトバンクの悪用が酷い。ロシアに出したり。

調べる https://t.co/y1fVAbLypr

偽アーネストサトウやってるやついるんだけど

@UKinJapan 偽アーネストサトウやってるやつがいるっぽいよ

谷山?見張ってる

アーネスト サトウの住んでた地域っぽいから。昨日言ってた荒れてる地域。

空いてなくても大分前から荒れてたっぽい https://t.co/curRUtLMKI

いつから悪いか何となくわかる

“【加計学園民進党玉木雄一郎 獣医師会からの献金を受けていたことが発覚 - Togetterまとめ” https://t.co/CufVHjrw92

政党名が変わってることで注目されにくすぎ / “民進・高井崇志議員も加計学園の学部新設求める : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/GCdDDNL4KA

獣医学部新設 鳩山内閣で実現に向け検討開始 政府 | NHKニュース” https://t.co/Id6ReAo4Ym

“【加計学園】異色言動、過去に政権批判 朝鮮学校無償化推進 「天下り」で引責 野党、前川前文科事務次官の証人喚問要求へ(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/s7stVBBLfQ

この人、前からおかしいのでは? / “〈あなたのような素敵な女性が半裸で…〉山口敬之が被害女性に宛てた弁明メール 安倍総理ベッタリ記者の準強姦逮捕状 | デイリー新潮” https://t.co/FKzEUneZmi

一くんはあたしにこきつかわれるやくのもやんないとだめなんだからね

勝手に変えんなよ https://t.co/KIPtDuaTMe

なんだよその嫌がらせ?全然わかってない。最悪。

“【加計学園】どちらも民進 「獣医学部実現」担当相に要望 加計氏父と30年来の付き合い(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/LgJ24Q48VW

終了 https://t.co/msYLMivniC

“形を変えて復活していたMERYと、無反省のDeNAに対して、思うところ” https://t.co/fXCu7ia5Pm

2015年の記事だけどね / “夏原武:若者が爆発的に利用するSNSで「成りすまし詐欺」などが多発(1/6ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉” https://t.co/hRKXXiAtRo

須田部って何?公害?

一君に何教えて何調べてもらおうかなあ

病気の平気で送ってきて異常なんだけど。 https://t.co/dISkbPavyh

何なのクソにおい市場?

弟が入院したようなの送ってくるけど、すべて発生条件にあたらなくてもにおいバカ市場クソロシアで公害送ってこられる。 https://t.co/dISkbPavyh

松っていう偽者公害がすごい。全く関係ないし。そろそろアメリカに言って殺してもらう。

あんまり。 https://t.co/xmOvypdM7F

こういう関係ないものおいて送ってこないで。どうせ真ん中も偽者だし。要らないのそれ。片付かない。 https://t.co/5e4jRgu4qm

クロマグロっておまけだし。並走してきても侵害や権利強めないで。行儀が悪すぎる。中井のどこでそんなのあるの今時?何Q台の位置おかしく解釈してんの?そういう人のどこに権利があるの?ないはず。あったらおかしい。

メディア影響度も買い被らないでよ。昔から自己愛人格障害者が博報堂とか業者に多いけど。だからとんでもない事件あるしかたづかないんだよ。

とにかく今は知識と経験と自省できない人は何もできない人が何かできる状態じゃないから。

何故そうなったのか、それが世界最先端優先ルールだから。

あたしには当然の権利与えられてないから和平なんかそんな偽善の抽象論知らないわ。アップルでクソもうけた癖に。

3回国内でテロ起こされたとして本当に許せるの?

“Banyan: Japan’s incredible shrinking monarchy | The Economisthttps://t.co/5AkA7F3Dt7

こうなると結局アメリカのリスク高くなるの知らないの?

西田さんまで利用するのかね?

孫正義が何で東芝の西田さんのとってるの?

東芝がテロ起こしたことあるか?

見た https://t.co/HZXCUEYnE9

嘘っぽい https://t.co/PpLaikRJbK

写真写ってるの自分しか見てないのかな

ホワイトハウス大丈夫? https://t.co/veXU0Pb5Fg

謎のテコ悪用? https://t.co/1MX2UQhya5

釘除きに変換しました

あたしのためだけに

アメリカンクラブのシール貼ったテスラ見たけど、FBIの用事?

イーロン・マスクって知らない。あんまり興味がない。

宇宙の取られてがちであんまり興味ないから。東芝の分だけ返してほしい。

何か朝どらの話の筋が悪くて電話して来た人がいるんだけど、よその家が二軒ぐらい潰れてるんじゃないかな?今の倒産件数見るとそれも異常だけど、さいたまが送ってくる懸念が強いのかね?東芝のも勿論おかしいし。

電通博報堂二局はこういうのでもうひたすら入らせたらだめじゃないかな。

暦に絶対に残すなだってさ。知らないよあたしは。

東芝の広告?ああ。NHKに何でか聞いてみてよ。全然わかってないみたいだからさ。

“「バックで…」車が海中に転落 運転男性が意識不明” https://t.co/GWgUdjHRsF

“東京や福岡でつむじ風か | NHKニュース” https://t.co/qVzHxdJefK

“『あだち工場男子』4月28日初発刊~足立区製造業の若手男子を特集した写真集~ - SankeiBiz(サンケイビズ)” https://t.co/zlSDwbCmdF

https://t.co/UOCSzwu7Bo

https://t.co/PnYeeQUb20

相変わらずこうなのに

たぶんあらすじの連絡先に入ってたんじゃないかな?それではてな何か言われてるんじゃないの?

黒木にして何かと離婚したのはやんあきだの黒木とかめちゃくちゃな感じでやってんだよ。むだなのに。全部そういう中井の10、意味ないんだからさ。

何やってんの一局?忽那さんっていつからロシア人なの?ワケわかんない処理してんねー。

文藝春秋が大元で悪かったにしても、とにかくそんな都合で動かないんだからさ。気象がおかしくなるし。

脆弱性あるよ https://t.co/zr8ii3fdsC

築地で狂ってる女大勢見かけたときあるでしょ?市場ので豊洲に動かしたいやつだか知らないけど。そういうのだからだめだよ。

そういうので狂ってるNHKの政府の介入、新聞が調べないで止めるし、都知事だけ責められないよ。何か極端な喫煙防止とか出してたけど、あたしに比喩でなくやるのが一番不味いんだよどうも。

野村総研なくなるのもったいなくない?

財務省地震観測以外にこういうの見ないの?

原節子の映画が昔ナチに誉められただかで、そんなの関係ないのに、何かと持ち出したがり、それがトラブルや公害出してるのに、あたし攻撃してくるバカを調べた方がいいよ。

CIAとかアメリカ人相当怒ってたよ。

似てる

世界史の方がいいのに https://t.co/IhJAlNSTxs

英語だけじゃだめじゃないかな?今から大人が真面目に読んだら中国史なんか死ぬまでかかるんじゃないの?中国政府も読んでると思えないけど。

いっぱいごはん頼んじゃって食べてくれみたいなのはいつの日か終わるね

変な人翌日だからってほんと一切越させないでよ。些細なことでも全然だめなんだよ。

国立?

“豪華な花柄は573万円 メラニア夫人の衣装話題に (写真=AP) :日本経済新聞https://t.co/xO1BbZHqfZ

“英テロ、「鍵となる人物」拘束…拘束者13人に : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/2KVIDGJpFI

歴史まんがで大局観がつくの女の子?

ういー

お酒?飲んでないよ

“トランプ大統領の元選対本部長、ウクライナ親ロ派後押しで荒稼ぎか - Bloomberghttps://t.co/AjTg7PZsvH

三菱自アウトランダーPHEV 635台をウクライナ警察向けに納車 | レスポンス(Response.jp)” https://t.co/hvgO3Wp8Ab

“ロシアゲートとウクライナ問題を陰で操る大富豪 米・ロも手玉に取ってきたフィルターシの命運、ついに尽きたか | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/bxHhnVABWe

なんだこれ https://t.co/X9wpMbzq3T

ふーーん

歯みがき粉やってみた?

苦じゃないんだってさ いつから誰がそうしてんの意味なく?

まだ読んでない https://t.co/kxJkGivFCt

ねむい 勉強がいっぱいきた

っていうかこれ何? https://t.co/Mc7rQeDl8C

三菱に慰謝料請求してよ

Yahooにも。CA内藤とオプト、アサツーディーケーにもだよ。

三菱が悪い

上野とか

上野のごみ博報堂でしょ?

岩田

きっと君はこなーいの深津、中村さんぽいじゃん。あのやつ佐々木さんのところに出してる人だよ。妻夫木のもだからさあ、まだ何かあるのか?

雅彦プロよろしくね。ガキ読めないし悪用しかしなくてクビだよね。

東急なんか全然無理だよ。

大島さんすごい怒ってるんだってさ。あたしもしつこく読めもしないのに去年末付きまといがあってさ。

相当しつこかった

オーストラリア、豪州って読まない方がいい

この字もだめ。剛。

FBIがこども事件すごい取り上げてるけど、どうするかな。

キンドルやんわりでもおかしい