atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月25日のツイート

 

 

母親になりたくないとかのじゃないの?

何か熊の意味おかしくしてる人がいるし

それで江ノ島に偽者おいてんのか

うるさいよ

誰これ?どこの大学の人? / “大野 茂 (0onos) on Twitterhttps://t.co/4rcZ3lzC0t

あたしからこども奪うような論何で10ずらして我が物顔でやりたがるかな?

何で少子化促進シュミレーションの計算もできないで何か言ってるかな?

あたしは一くんの広告のエンゲージメント許可したことないんだけど。

日経の本がずれてるの?富士通がわるいんじゃん。慶応と。嘘教えてるの?知らない。騒音が本気でうざい。未だに人生破壊されて本気で迷惑。

慶応は全く別の理由のどこにもない根拠の積み上げだよ。

考えられないぐらい失礼で烏滸がましい解釈いつまで続けるつもりなんだろう

慶応界隈が無自覚に本当に酷い態度なのでどっかにうつ病が大量に出るんだよ。

エリのから許さないよ

日経、イギリスのこと何か言ってた?

三重、小津と本居のやらないとどのぐらいバランス悪くなったかな?

海兵隊の話

主に電機と銀行のチョンボ、重工のあってもできないよとてもこんな感じじゃ。

何やられたと思ってんだよ?取り返しつかねえぞ

慶応

民進党も関係あるのかな https://t.co/RSHRK3JZzu

嶋、こういう婚外子4人公害の女今すごい炎上商売PRにしか思えないのが。しかもそれで嫌煙家って。

NEC? https://t.co/WY7WIy7YxT

地震ので博報堂怪しいから https://t.co/Fwd3oBNzEy

やっぱりおかしい https://t.co/ZUA9kLDBLN

消えちゃうとかね https://t.co/IZ7TfidPdf

中曽根やばいと思うんだ https://t.co/aOks6CalWX

大森やす子って誰?

どこでずれてそれがどういうことか https://t.co/PGSE8bipD6

考える https://t.co/zsgYeYY72r

でも何か変

ところで博報堂ゲーリー・クーパーの失敗してるでしょう?直しきれるの?またおかしいけど、公安とCIAに通報するよ。

小泉今日子のぶれはおかしいけど

たぶん、骨格おかしい

NHKすごい非協力的

公安とCIAに、普通の不審者のお知らせっていう意味の通報する感じなのに。

混ざりかたが違うから

喘息と大気汚染の元環境大臣にはこんなに忙しくなければ考えてもらいたかったところ。 https://t.co/UnSGWjSulc

外で遊ばなくても通学環境で違う気がする

韓国って日本よりもっとPM2.5出てるんだろうな。あんまり関心ないの?保険やの感じがわからないけど、肺がん多い?

厚労省うるさいのそれがあるのかな

肺がん恐怖症意味不明に多い

あのやつに負けない

三大成人病からの診断書

韓国はほんと、公害ので中国に何にも思わないの?何かおかしくない?

人格攻撃じゃなくて何かでもああいうのは赤の他人でも女性は傷つく感じあるんじゃないかな。ぶこめにはそう書いてあった。 https://t.co/dNnQ6V6zTp

今年3月の記事 / “韓国ソウルの大気汚染が北京より悪化、インドの都市に次ぎ世... - Record China” https://t.co/UFTKYwxc44

今年4月の記事 / “韓国が「大気汚染は中国のせい」と主張、韓国の学者らは「世... - Record China” https://t.co/YIk8ij8z8H

今日の記事 / “韓国の深刻な大気汚染、なぜか文大統領誕生を境に突然解消=... - Record China” https://t.co/JaoQakmiuI

先週の記事 / “韓国、大気汚染対策に本腰 北京よりソウル深刻? 石炭火力8基一時停止 - 西日本新聞https://t.co/2QTi9n3OK4

どうなったんだろう / “聯合ニュース - Mobile” https://t.co/SJITFvjscX

バカっぽい https://t.co/ail1YkZvsg

“(社説)英自爆テロ 暴力の根を絶つ結束を:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ckVGggeiaB

“(天声人語コウノトリ舞い戻れ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Phu0IGPV5K

さっきの女きもくない?

海兵隊グアム移転に課題 輸送手段と訓練施設不足 北の脅威で航空機の配備先再検討も - 産経ニュース” https://t.co/FkH0LgvNI3

すごい略綬 https://t.co/pjv8QQ96Pr

“日本企業、なぜ落ち込み? レノボ・楊CEO一問一答:朝日新聞デジタルhttps://t.co/S9TZ0kyv3m

嶋浩一郎が伊藤春香狂信者に人気があり、まさかあたしが見くびられるとは思いもよらなかった

くさい似非フランス人叩くためにもっとイギリス人ぽくなりたい

パリ協定が

ほんとレベル低い 飲酒が何なのかもわかってない 答える必要もないけど一切

明日階段から落とせよ

ハリソン・フォードとの因果関係すべて切りたい https://t.co/3bwZs5E4Tm

日本でハリソン・フォードぶってるやつ死ねばいい。(局長じゃない)

ここのパン屋さっきの白金の荒れ関連でなんかおかしいと思う偽っぽい https://t.co/kaskS7zps4

殺人とかやってる気がする そこのヤフ、オプト、ミクシィクックパッドとか。

あたしウェブ会社の人最近必要のある識別はやるけど、関係ないところは全く認識できないし、過去に大幅に邪魔をやってるところは記憶に残らない。

全く気にならない

新潟もついでに調べ、悪意があればすべて切る。他の家族のものとも。

新潟でまたこどもの換金事件でもあるの?

せこい公務執行妨害が多く、地震のリスクを上げてるし、社会的価値が極めて低い。  https://t.co/y5xZfZZSil

各国テロの間接的要因も大きい

ここまで言われて修正しないのもかなり異常

だから行きすぎてるんじゃないかっていう法案が通るんだし。経緯ともたらしたネック見れば当たり前に思う。

発してる空気感が歪んで見え、それは正常な状態じゃない。 https://t.co/JyPPkcSAJo

“旧日本軍潜水艦、海底に直立…終戦後GHQ処分 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/pQnqAosMGW

国賊 https://t.co/Krjw888ELo

税金払ってない

“Ivanka's own goal: first daughter mistakes Lazio star Chinaglia for a saint | US news | The Guardian” https://t.co/6uAxeRbVZj

ネット界隈だとこれ本気で盗まれるだけじゃない? https://t.co/e9EcrheZ0t

何でまだ捕まらないんだろう

郵政のおかしいのこの人の盗みでしょ? / “マッキンゼー出身で元ミクシィCEOの朝倉祐介の経歴と現在の職業 | AaUK” https://t.co/Q6bYYQu33k

“役員紹介 |” https://t.co/8XvC094O9Q

何かこれ急にリツイートされた https://t.co/6Xgjzqn1AO

もうひとつ、富士重工の件も

CIAこの会社、いくつかの点でおかしいよ。どこが黙ってるかも調べた方がいいよ。 https://t.co/Qkq7F6nFhZ

誰がイギリスのテロ見逃したか

白金高輪一帯の民進党の関与と森友問題