atashi9's weblog

10だってあるよ 

古賀は嫌いだけど

 

割に恥かしい記事スクープみたいにされても出てくるだけ重要に思う。

 

最近癌患者が出る淀みの気流が一番強い新聞社の読売が政府機関紙ぽいのは、ああリクルート事件忘れていたな、その関係で三重県の問題と5がいまいち機能してないことと(入りにくい。4もだけど。両紙とも私は購読している)、謎の偽大森靖子と白寿のお祝い会がつい先日あった中曽根元総理

 

 

今日中学の同級生にあっていたんだけど、いい学校だったというけれども、生徒は今日会ってた人じゃないけど(生まれは関係なく)育ち悪い人が多かった。それでも一部楽観的で能天気なところを批判する人はただのねくらなんだとおもうけど。

もうちょっと大きくなってからその人たちの感覚はおかしいと言われることは多かった。だけどネットはそういう人をわざわざ使うので公害度が高い。

主にヤフーとミクシ―。公害認定したらふつう近寄らない。