atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月24日のツイート

 

 

バカじゃないのこの女 / “都から「お待たせしました」と言ってほしい 丸川五輪相:朝日新聞デジタルhttps://t.co/urXByMGaRq

お前が邪魔なんだよ丸川 https://t.co/40wrEoz1Ce

丸川リスク高いから早くやめろ

公安の動きの把握おぼつかないらしいけど https://t.co/eLMjiuupf2

キタ

@marukawatamayo お前なんでこどもいるんだよ?

“政界めざす「幸福の科学」が森田健作らを支援:FACTA ONLINE” https://t.co/LNKv90R4zY

環境相就任挨拶で「私はみなさんの妹」丸川珠代が危険なのはネトウヨだからじゃない! オヤジ殺しテクに注意! - エキサイトニュース(1/5)” https://t.co/qGUEoKXKI0

ねじ曲げばばあ

死ね

何で黒岩、二子玉川の神奈川側のとぼけてんの?江ノ島に意味なく引き、こどもの教育のためとのたまわってる嘘の

本当に失礼なんだよ。全く意味のない置物崇めてたの今の東京都知事じゃなくててめえらだろ?

どこの省庁と事務局で少子化促進の案押し付けて遅せえだの煽ってんだよ?

関係ないのに

何で韓国、無理に母はめ込んでんだよ?あり得ないわ。

絶対に許さない

バーカ

誰だよ?

誰が無理にはめ込んでQ不全勝手台所やってんだよ?

それで何が慰安婦だよ?

“日韓合意見直しに片山さつき氏激怒「第三者がひっくり返すなどとんでもないこと」 韓国政府の“心変わり”危惧(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/Pl2mOIKG8U

おかしいんだよ https://t.co/sDpz13ajzg

バカ過ぎるんだけど アメリカなんの合同訓練やってんの?

今日はねむい

経産省どこだっけなあどっかでおかしいんだ

1975 https://t.co/X2QJp3HWXI

鶯張り

憲法はどうかな https://t.co/EN6oRk5JhU

ねむい

知らない 野村しか知らない

今永井っていうんでしょ? 丸川だよ

大塚家具も変だし

最近心置きなくファーファが買えて嬉しい

すごいかわいい https://t.co/SVFJaErFkv

でもさあさっきの栗栖さんのはそうだよね?

他人事過ぎる https://t.co/pLvnK6sGBT