5月23日のついーと

 

出川って誰?知らない

ながの東急社員、貴金属など商品持ち出し転売 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/hX0fa06FOf

謎。今日母にミラーニューロんいれてんのどこの丸ノ内線 https://t.co/E2loRq8335

傷害罪でそろそろ捕まえてよ

分割?何かミラーニューロン以外にもあるね https://t.co/n5UV0MFqPt

痴漢じゃなくて暴力行為がすごいんだよね三菱。その基準で許せる他社あるの?ネットと富士通以外にないよ。

I've seen this never beforeってアデル何?

リクルート何してんの?

何かあのFTのといい、ミラーニューロンとゲーム界隈の組み合わせDouble standardうざいからさ

クソ素人のクソ似非ロシア

何でこの映画の解釈こんなに最近もだけどめちゃくちゃなの? 蓮見のまでおかしいんじゃん。 https://t.co/6uOKQ9gzWR

今仏壇の奥見てきた

そういうのでおかしいんだよ。TBSはあたまおかしいからまだおかしなの流してるよ。

地震警報みたいの

大分の国土省そういえば何か言ってたっけ?

誰にしたって死んでるよ

めんどくさいなもう

何で蓮見の違うの?原作いつ書かれたんだろう

何かうーんいつだか博報堂がめちゃくちゃだから月丘ゆめじにされてたっぽいし

ただの骨壺っぽいのに

象徴的なことででないよ

だってしんでたもん

わかんないんだよう タイムらぐ当時からあるから そんでもおかしいね

東海岸のも何か長野か魚でおかしいのかな

めんどくさい吉田兼好

あのおばあちゃんたまに変わってる

とにかく三菱は嫌だし、何か変だから

危ない むかつく

もって容疑者のは三菱だけど教育何にもやってないしさいたまおかしいからだよ

やめて✋ https://t.co/evfoz84ywT

そのロケ地でさあなんかもめごとあるらしい

しー

CAのインサイトゼロ盗聴会話たれながしみたいなのも誰も読みたくない

誰も大川芸を見たくない

貝はすべて違反

うちの家族に一切バルク投げんのやめてよ。

三菱たぶん飛行機にまわす分が大抵誰にでもおかしいし、その他のでも具合わるいっぽいな母

っていうか名古屋キチガイっぽくてウザい

電通とどこ?

その態度ならCDC捨てる

何が一番鬱陶しいかって勢いをこっちに向けんなよ。クライアントからとてめえの不出来のストレスの一切をこっちに出すんじゃねえ。訛ってるで済まさないからな。何なら殺してやる。

覚えとけよ

いちいち不出来の庇護すんじゃねえよ。どのように頭良くても他社が今の電通の勢いじゃ不合格出さねえのいいことにいつのまにかしてんじゃねえよ。

今、あの女やばくない?

結構不買運動したい https://t.co/GuI8hcNIgC

発足がやっぱり勝手なスペインっぽいから

じぶんとこがふたしかなのばれんの嫌なんじゃないの?

本当にレベルが低い

中部支社訛ってるのに何でトヨタに乗っかって全国放送にすんの?

出社拒否になるまでなんか言おうか?パワハラとか言われても関係ねえしよ。

お前らのもらるは表で大声で言えるものではないからな!あたしに何やったか反省できてないならとことん潰してやる。

早く先あの女探しだして心臓発作起こせよそれより

お前と違ってたぶんIQさとマクロけんち違うので、すべての言い合いは、結局、 すべててめえの将来恥

とりあえず、朝井りょうの本は要らないな

亡くなったのか https://t.co/P2iL5NfDXr

寅さんの蟻が十ならミミズは二十っていうの誰が無意味に当てはめてんの?そういう統合失調症患者片付けたら?Yahooとか博報堂とかさ。

電通中部支社早く賠償金ちょうだいよ。

とりあえず10~20年返済して。

生活習慣病殺人のこれからやるから。

加藤茶のどこ?

北朝鮮側から飛行体、韓国軍90発警告射撃 正体など分析急ぐ  :日本経済新聞https://t.co/alarwSl3OQ

加藤茶の嫁、電通中部支社かオプトでしょ?

殺人犯多くない?

強盗も多いし。何逆ギレしたり急かしてんの?

漬け込まれて荒らし今までどんだけ増やしたの?

ねじって殺人犯を出すのって、広告やで死人出さないためにやってるんでしょ?中部原発今までそれで犠牲にして来たんでしょ?また工場止まるかな?

“【7億円金塊窃盗】3人を公開手配、警官語る周到な計画は兄弟で主導か 福岡県警(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/0jYOO0AWKT

こどものとき言ったけどいくらローアングルって言ってもわかんなかったな。小学生でも追い付かない。たぶんEテレので来るおじさんっぽいな。

須田伸さんの?一くんのわかってなかったんじゃないの?

スペインで破壊繰り返した後だし

何か多いから人形どれにするか考えなくちゃ

眞子さま「婚約」報道後、初のご公務 秋篠宮ご夫妻と特別展ご鑑賞 - 産経ニュース” https://t.co/a6fhgXQE09

何で、アングルと姿勢のわかったのに雅彦読み間違えたの?

コイケヤのどうすんの?

Yahooとりあえず似非っぽく邪魔

和久井映見の縁側ひょっこりとかさ

古市とかので狭いか低くない?図書けば済む のテレビでみたいかな? https://t.co/DOHSaoJfAC

昔のまわりくどいウォッチマンっぽい たまに何でもがちで実は井戸端視する斜め上っぽさが稚拙

アイスクリームか実況ってちょっとね

“【英コンサート会場テロ】ISが犯行声明、自爆の男は英国籍、両親はリビア出身 女児ら22人死亡(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/7zk00wRW04

ジャミロクワイ、来日2公演中止 ジェイ・ケイ腰痛悪化でドクターストップ | ORICON NEWS” https://t.co/1aKGAlfvU8

リバースエッジも読めてない

吉田兼好でも本居にしても本当におかしいし

働きたくない理由に頭使う人がいる

小林秀雄で読めないばばあ出すなよ https://t.co/aeEyRjgrXM

“米トランプ政権、温暖化対策基金に拠出せず 18年度予算教書 - 産経ニュース” https://t.co/xeq9pXqyFL