5月22日のツイート

 

 

 

Police warning after reports of Manchester Arena explosion https://t.co/wfjHBi03bs

事故起こしすぎ

異常者ジャンキーの癖に

まともなことやってからなんか言えよ

勝手ルールで黒木さいたまで運用しきるものって誰が決めたんだよ?

何なんだよ強盗ばっか起こしやがってよ

とっととデブはる捨てろよ。誰だ使ってんの?シンガポールキチガイ一体も?何なんだそれ政府も?税金か?どういう仕組みで成り立ってるかわかってないわけないだろシンガポール政府?

イギリスも見逃してるよな? それが紳士か?

はるなも、誰かがその仕事やりたいからおいてんだろ?あたしは知らねえよ。ふざけんなよ。こけにしといて。

ひたすらどこでわいたんだか知らねーが太るのだけ送ってきやがってよ。

ポールの時にユニバーサルは低いってあたしが言ったのの消したよな?

この方が可愛いげあるし、銭ゲバからは騙しやすいからいいんだってさ。 https://t.co/IS6yfdZA9D

降ってわいたような日本にいる外資系の金稼いで偉そうなやつはQ不全選択するやつごろごろいるけど、怪しいんだろうな。

うるさい 今言い訳すんなよ

全然違う読みいれるなよ 外人があきれてるけど、そこの責任のなすり請け合い知らない

ツアー中止でしょ https://t.co/IeNcIHolcj

異常過ぎ アームとソフトバンク https://t.co/El9Ck63sSa

映画館も注意だってさ