atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月20日のツイート

 

 

なんだこの北朝鮮ドラマ? どこから出してんの? 土曜ドラマ 4号警備(7)[終] 弁護士・渋谷(塚本晋也)の警護を引き受けた朝比奈(窪田正孝)... https://t.co/bEHSVnRitB

家族に病気が酷いし、このあたしがヒザカンセツがいたいとかあり得ない事態なんだけど、どこの暴力集団で出してんの?

公安

今どういう時期でそういうNHKの日常茶飯事にあるから余計厳しくなっちゃうんだよなあ https://t.co/mmnat23BRO

優は条件にあってないんだよ。向こうの家族で進んで棄権している。

NHKって校閲みたいのがおかしいの?

Webの10の扱いは大抵間違いでは?そこは調べられるよ。何でそんなのとぼけてメディア事業できるの?

何かおかしい https://t.co/UkCIWW583B

NHK何でこういうの煽る情報淘汰できないの? https://t.co/q4RW4MaF0F

https://t.co/qhzifBqa8r

“女子中学生を強姦・監禁の疑い、小学校教諭を逮捕 大阪:朝日新聞デジタルhttps://t.co/jiUnwDcXeO

“築地の老舗「佃權」、練り物製造から撤退へ 作り手不足:朝日新聞デジタルhttps://t.co/8QEpQb8dVJ

今日ないの? 豊洲市場に関するトピックス:朝日新聞デジタル https://t.co/4TXAIucycf

ほんとに一台かな https://t.co/pussii4NDr

サイバー攻撃 JR東日本の被害は高崎支社 運行影響なし | NHKニュース” https://t.co/MAOsccaiMO

何でこれ西武から盗んだ13なんて許永中みたいなことやってんだ? https://t.co/DAVbt3j2wm

“New York enclave with Nazi roots forced to end discriminating policies | US news | The Guardian” https://t.co/P3615QYAFI

“握り潰された「安倍総理」お抱えジャーナリストの準強姦逮捕状 被害女性の告白 | デイリー新潮” https://t.co/itfTO5G3TQ

朝日なんで書かないの?アサヒ飲料から朝日広告社狂ってんの?

その人山口敏夫の親戚?

もう井上やめたほうがいいのではないかな

昏睡状態にしてっていうので前科ないの?

何やってんだよ警察 / “官邸お抱え記者「山口敬之」、直前で“準強姦”逮捕取りやめに 警視庁刑事部長が指示 | デイリー新潮” https://t.co/8uVgR35SjD

すんごいねむい

ソフトバンクが中東で商売しやすくするためのずらし致命的すぎてダメでは?

何で立て続けにこども生まれたり結婚してる家そんな高く上げて周りに病人やたら増えてんの?

記者クラブ、そこの家の名字知ってんの?

偽家族

華族のやばいの資料室行って調べといてよ

誰か去年あたり感知してないのそれ?

10ぶるデラ家族

トランプのビジネス調べた?

たぶん違反

最近さあおうちの中でだけど家族が捨てた服拾って着てんだー

変だよ

パークハイアットに肉食べに行こうかな

一人で一番上つらい

首相が悪いんだよ

首 相 が、悪いの

この間うちのガス点検問題なかったし

そういえばどこかで偽日系人がいたな

またps入れないよ。許せないわこういうこどもの邪魔。

と系言語で話す全員が殺したいほどきらい

ほんとダサい

ばかじゃないの偉そうに

ほんと汚くてきらい と系言語って