atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソフトバンクのせいで家族に病人が多々出るわ東芝が整わなすぎる

今日も共謀罪の話題が多い。だけど本当に「一般人」でびくびくいている人どのぐらいいるんだろうか?「一般人」を「市民」と読むので何かおかしくなるのでは。

 

維新という党は、「力こそ全て」という考え方だと見ています。俗流ニーチェ主義で、社会ダーウィニズムで。とうぜん新自由主義と親和性が高く、弱い人には容赦ないです。野党という弱い立場にはいたくないので、エア与党の立場から野党ディスを楽しんでいるのでしょう。

中野昌宏 Masahiro Nakano (@nakano0316) 2017年5月19日

 

 

ビジネスが絡んで国益を損じる場合にどうなるかっていうのは注意したほうがいいかもしれない。 

組み方がおかしいし、何勝手に悪用してんだろう。

家族だけじゃなくてわたしも変な菌にかかりやすいし、他の親戚にも病人に中長期的にかかる病気になってる人が多い。

大体、言わなければ紀尾井町(そこにヤフーが転居したとしてもあたしの紀の侵害なんてできない)から青山一丁目ぐらいまで、妙な頭痛出したりしてたのに。

 

ソフトバンク太陽光発電おかしくしたっていうの間違いでなさそう。