atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月19日のツイート

ねむい

 

 

“高浜原発再稼働 仮処分が招く混乱に終止符を : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/NCWnbdmwZO

獣医学部新設の経緯を示せ  :日本経済新聞https://t.co/D23TtsdOdf

“トランプ大統領はまっとうな政権運営を  :日本経済新聞https://t.co/iZGrG1ENuv

“社説:大規模サイバー攻撃 安全策の徹底迫る警鐘だ - 毎日新聞https://t.co/5efT0e49Hk

“【主張】高浜原発再稼働 仮処分被害者は消費者だ(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/NP2CLRyT5R

よかったね https://t.co/qd5ppqG5fB

厄落としのつもりかな?

抑止力

東芝株巡りインサイダーか、男性医師を強制調査 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/1dnuu3Hp4e

丁寧に調べ中

“特定秘密、5件を初の指定解除 昨年の運用報告:朝日新聞デジタルhttps://t.co/QWWGu9pxTQ

まだ埼京線乗らないとサッカーの戻らない

ああやっぱり https://t.co/h39CmUUVhm

たぶん富士通とYahooと楽天共謀罪反対のロビーすごいやってるっぽいよ。

神戸廼げーむのもおかしいけど

今日の編集手帳 https://t.co/FD2wCwVg13

オプトどのぐらい書き換えてるかな https://t.co/w24NnzPZTT

田園都市線とか脱線やばいと思うんだ

なんかこれでごまかしつつ https://t.co/v05M88n0gv

穐田のとでもう一回考えないと https://t.co/WpA20qc26Q

江ノ電小田急京浜東北線かな

岡さんと岡村さんのせいにすんのおかしくない?

知的障害者支援施設 千葉県などから給付金を不正受給 | NHKニュース” https://t.co/YKFe4SsP6k

ブス https://t.co/8B0ImpriVT

変な額 https://t.co/MiVPaxakX6

何でこんな法学部なめられてるか https://t.co/VtsGChCJcI

日弁連の出身大学と過去の左翼活動歴って普通に見たい

政権交代にかこつけた社会インフラ荒らしについて何も責任感じないで共謀罪反対だけしてもだめじゃないの?

https://t.co/va9B98kLsM

喩えもだめだね

ネットと中国よりにかこつけて変な淘汰がかけられた https://t.co/AunfBcI5pU

グダグダ言ってて未だにルサンチマン程度なのが…。

何で19日に偽善セクター出してるの?

ばかなんじゃないの https://t.co/v8TrB4j5xf

一くんとダクト考えないと

何かだめっぽい https://t.co/hlStjWvxyH

“The One Club / ADC Awards” https://t.co/KvtxSan59l

“「NARS」×シャルロット・ゲンズブールのコラボコレクションが発売 | Numero TOKYO” https://t.co/a8wdH4rVLb

誰だよおかしな振り方してんの

そういえば今日朝トーク番組の和久井映見の格好微妙だった。元はなんだかわかってるけど。

“スクラップ置き場で火災、激しい黒煙…尼崎 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/oibFxBimxu

ほんとにこれ流行ってんのか https://t.co/A1eruR03re

“「若者の心の健康に最悪」なSNSはインスタグラム=英調査 - BBCニュース” https://t.co/DaCJew8ecG

なんだこれ https://t.co/FK6PmWEzX7

外資の同級生の煽りすごくなかった? https://t.co/FNs7PWhpVW

ブスうるさい https://t.co/xLiyA0urDM

バカ過ぎるんだけど

“温泉地の訪問回数ランキング - 温泉好きのお湯” https://t.co/fiL7TlHEs7

“【テロ等準備罪】「テロ天国」は御免だ 日本の“怠慢”に世界は厳しい視線(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/NbzidPJK1u

あのさあ一くん二月にきたとき、その前誰が座ってたの?

ああ / “宮崎晋氏が久々に手掛ける、としまえんの新聞広告 | 広告・Web・マスコミの求人情報・転職支援はマスメディアンhttps://t.co/Iw0qogkGJs

だから一くんの前に座ってたやつどこのやつだよ?

警察かどっかから問い合わせ来てるんだけど

鈴木聡と戸田は検討ついてんじゃないの?

博報堂から出るのとかちょっと異常だと思うよ https://t.co/WTIPBC2zgI

どのぐらい遡るのか知らないけど

何か博報堂臭い https://t.co/JyItjfUaD3

この流れで田園都市線のずれ説明できない。その解釈するならテロ防止剤適用されても致し方ない。まるごと線だし。いちいち止めて文句出るのも。 https://t.co/Bxe0ui4UD1

テロ防止、丸の内線

だから、誰だか知らないんだよ見たことはあるけど。長めの髪で忽那さんっぽいけど違う吹越みたいなやつだよ。

博報堂 後藤大ってずらすよね?

シンガタはそんなのないよ。

ずらしっぱの荒らしっぱに博報堂みたいにシンガタはしてない。

2009年の東芝の何あれ?

何乗っ取ってたの?

ビー玉がフラッシュ当てると何故光るかっていう話。 https://t.co/5qCRVTSeew

Bじゃねえよ エセ業界人マジキモい よくまだ生きてるわ

何その熱帯魚軸?最低。バカ極まりない。

博報堂はテロ集団

狐うるさい

博報堂なんか実はかなりどうでもいいのに

認知症になるから注意しないとだけど、要するに大抵そういう地底人だし、一くんのフィールドワーク見てたから似非わかる。

9不全すぎる https://t.co/DUTmioHtdm

大体カンヌ広告賞がが難民がどうのとかいうのでかぶれやがってマジキモい

てめえら実際何やってたんだよ?アイドルとやりまん崇めて中学生疎ましく思って蔑むコピー書いたり、かなりの情けなさが実態なの何カッコつけて話変えてんだよ? https://t.co/CDaR9I7KKw

早く死ねよクソじじい

ダリル・ハンナシンドロームうざい

例えばどこかの育成財団で使途不明金がこういうので出やすい。因って育成事業事態に嫌疑が出るとかいう不毛さ、酷さもこいつらのせいだから。 https://t.co/1ZytQWpJl8

“IQの高さ=抽象化の能力 - フリーターからフリーエージェントになるために挑戦するブログ” https://t.co/U7P7H9QXS2

ねむい

山口って誰?知らない 頭おかしくない?

ばかじゃないのJR

オプト社内広告で山口だかに付け届けしてんの?

車内広告

JR東日本、10が似非だから遅延多過ぎ。高崎線何なの?

バカにするためにJR広告のやつ寄越さないでよ。何あの下田の帰りの?

そうだJASRACと図書館の切り抜き事件の書くの忘れた。ねむい

おかしすぎる / “学校史破損:17県51図書館で326冊 - 毎日新聞https://t.co/s4C3vjeKGW