読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読売、三菱寄りになると自民党も狂う

何あの13日の読売社説?

円高の備えの話はあるけど、そもそも読売がねじまき鳥の綿谷っぽい感じとか新自由主義のを引きすぎなんじゃないの?

この間マッカーサーの亡霊の話したけど、三菱はとにかくミラーニューロンのが凄まじく酷いので17に勝手に入ったメディア弊害とるだけでも大変な労苦だった。わざわざ敵対心を過剰に煽るので反射神経で正しい判断がしにくいし。そんなものを防衛のベースに置くバカどうしようもないと思うんだけど、そう思いませんか?

 

これに乗ってしまった人口減少の動きの先導や少子化対策を根本のところで妨害した動きはネット関係者の酷い病理が潜んでると思う。そのうち真実が伝わることで今のテレビやマスメディアよりもひどく嫌われるだろう。それが中途半端な形で何かネットのおっさんをバカにするとか、そういう世代間闘争みたいなことにしてるけれども、それで済まない。

 

図書館のはちゃんとやらないとね。

 

アメリカが戦争状態になると、語気が荒くなる人が出てくるのと、意味不明な脂っぽいアメリカ厨、後諜報員ぶりたがる人が出てくるんだけど、2000年代に入ってから、ネットのわけわかんない動きで海外に悪用されるケースが増えたと思う。それで海外の治安が悪くなったことがある。おおざっぱな話。

 

東芝の動きでそれが働くの酷いと思う。

 

早朝ミサイルが飛んできたのは、夕刻になってから気づいた。日本海側の流用をしているネット会社、音楽会社、ファンドの動きはもはや悪質に思えるんだけど。