atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月13日のついーと

 

 

Vietnamese https://t.co/4PZ2bNRu5V

ホームステイ

何が?一くんに?ご馳走様でしたって言ったよ。認知できてない頃だから他人だと思ってけど。よく見かける頃だったし、不思議こども度が高かったから特にどうこうとかないし。

一くんは一くんが悪いんだからいいの。婚外子なんかいないし。

今ホームステイの用事やってんの U・ω・U

熱海の話?忽那治郎さんのTCCの話で消化まだしてるのおかしいでしょ。

今とにかく宮仕えU・ω・U邪魔しないで。岡村さんちの。

いつ元号かわんの?

ベトナムにじゃないよ

太陽光発電、宴のあと 未稼働560万世帯分失効  :日本経済新聞https://t.co/sYA6y4571Z

物理学会に言った方がいいよ。

京大にも。東工大は勝手に土井先生のネーバーとかLINEで潰す動きしたんで悪いんだからさ。あたしはサントリーがおかしくしてる物理の治すので精一杯。

やばい https://t.co/wWbbRI7YCD

ばかすぎてやばい

CIAとファンドの動き振り分けてよめないのダメすぎる

ぷうこどうやって最低ラインでも獲得できたのかな?最低ラインでも東海岸のだよ。

今日もドキリ

チェチェナチャンはしらないよ

なるほど

今日結構神会だった

井上晴美どけないと

アンナだけかと思ってた

もう一回12見直す

桜子さんのドラマって何時だ?

五反田君っていうか、8だって母との区別難しくなかった?

昨日汐留行って混同ので頭混乱した分は消化した

そうか、図書館11月末までしまってんだよな

サントリーはスポンサーになってて広告が繋ぎで久々に見たな。東京ガスはつかないのかな?

あれだけの労苦

こわい https://t.co/RCWJdTq338

! https://t.co/3zRAH1iV7B

別に問題はなかったんだよ。一くんに漬け込んで集ったりする人が多かったんだよ。

その頃既におかしかったんだよ癒しとかやってる間に。読売はそこでただ乗りばっかしてたんじゃん。

どうするかこれ https://t.co/L4553W7idD

何で今の在籍でそんなに。福利厚生課長?

田中康夫ってさいたま?

東京をーかーってなんかゲスイさいたまの田中康夫って感じだけど、livedoorとかネットの人好きだよね?

しろかねあたりもそういう感じ

長野ってんで、さらに一くんに集りとまとわりつきがある https://t.co/BNZslDAAsR

北朝鮮の「一帯一路」会議参加、米が懸念伝える:朝日新聞デジタルhttps://t.co/GNYsCNNVRf

尖閣琉球王族が1819年に上陸 領有権の根拠 政府、国内外に発信:朝日新聞デジタルhttps://t.co/b2fWeTs5og

どうしてこういうの出すんだろうね https://t.co/2Qj5ADK4r4

そういえばわんわんちゃん、ダサセーターでもズーーっと本読んでた話誰かから聞いてない?

ああそうか、だから図書館来たのか!

“スピンはめぐる【新版】:みすず書房https://t.co/BG683rAJ3W

見える光~とどっちから読もうかな

“「でっかいどお。北海道」のコピーから読む「知性」のこと | 宣伝会議デジタル版” https://t.co/vwJvOwTdXk

ウォン・カーウァイ監督による4つの恋物語 特集上映に『天使の涙』など - 映画・映像ニュース : https://t.co/5zT28l5S93https://t.co/DtWrw5kCTR

急にいい人ぶり出した / “りーたんさんのツイート: "性犯罪は、示談しちゃだめだね…刑事事件にしてかないと、いつまでたってもこんな感じだわ。"” https://t.co/VVDV913uz5

一回で聞いてくれて覚えてる人に悪いよね https://t.co/WckSFuOvzU

質高く早く対応したい人に悪くない?学校とかじゃないとちょっと

8-2視野いつから狭いの?

しかも出たがり傾向強い

学校?OCSっていうのしか来ない今あたしは

ああそうだ姪がやってた 忘れてた

そういえば士官じゃなくて外交官がどうのっていう記事あったな