atashi9's weblog

10だってあるよ 

改憲より沖縄と福島だし、森友より日本会議どうすんの

 改憲20年施行の首相方針、経団連会長が支持を表明:朝日新聞デジタル

戦争先導の汚名挽回記事にならないよこれじゃ

2017/05/09 17:45

(扇動)

 今東レの人だけど、繊維を戦意にしていろいろ妨害してる人がいる。知らないのかな?

三菱もそれでおかしい。読売が変なのもあるけど、東芝の下げ方が異常なのの裏に改憲があるのが失われた何十年の原因なの認められない人が多いのいい加減困る。

後、繊維関連で富士通とゲーム関連からの製造業あらしとかうちの会社への妨害。かなり酷い。それと某繊維関連会社と新潟で子供への負担が異常。お金だけ取りたい割に何もさせていないし。

閑話休題であるはずなんだけど。

戦前みたいなおかしな動きがある。 

toyokeizai.net

 こんなことを言っているけれども、おかしいし、この人自身片づけないと富士通にも創薬関係のずるであまりにも酷いので訴訟起こすとか言ったんだけど、杏林大学から薬学のがおかしい気配がある。

「日本会議」田久保忠衛会長が激白90分「籠池問題は迷惑。安倍政権は日和っている」 (1/4) 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版

見出し見ただけでクラクラする

2017/05/08 20:19

 

昨日ちょっとヒッチコックを見たんだけど、明日でもいいかなと思ったけど、猟奇事件ぽいの見つけちゃて不安がってる人がいるので書いておく。

めまい (字幕版)

ヒッチコックの指摘は当時何なのだろうなと思う。そこまでのぶれはみやぶれないけど、そんなこと言ったらそもそも映画は無理なものもだいぶあるけど、出してはいけない人なんじゃないかな?菜々緒ってやっぱり変だと思う。松崎煎餅のビルの火災とか原因あの女だと思う。

 やっぱり山口県光市の事件も相当おかしいなと思った。

 

首相の祖父の岸信介のを誰かが悪用してる感じがあるのかな?

 

山火事も福島や宮城県岩手県の被災地で出ていておかしいし。

 

それにしても整理するところは勿論必要があるけど、アメリカの補助とかで忙しいのに、何が働き方改革だよ。