邪魔は無理

場面設定が微妙に違くても5月7日って何故かはっきり書いてあったのでそうしてみたんだけど。

時期的に起こりやすい女性の殺人被害だけど、あてるところで書かれた感じのとは思考回路が子供の時の方が範囲が実は広く性格も謙虚なので微妙に違う。それでも嫌がる大人(大人だよ。そんなのテレビか広告屋に決まってんじゃん。)はいたし、悪い形で出て残念だったし、今でもスペインとサントリーは最悪に思う。片腕の男は死んで当然。

警察の捜査妨害をしてる人がいるならやめろだって。すごい怒ってるみたいだよ警察本当に。

 

エスター・ダイソンがいろいろツイートしてたんだけど

 

Zebras Fix What Unicorns Break – Jennifer & Mara – Medium

(とある漫画のゼブラ模様は関係ない)

2017/05/08 23:26

 あの漫画はそういうふうに中身がどうしようもなくずれててパンクでもない感じだと思った。

 

昨日、何か狙って併走してる人がいるなと思ってたんだけど、

書いちゃうけども、 理研って偉そうだから、自分たちで何にも調べないから前ああいうことが起こったのに、この間片づけたけど、富士通はずうずうしくまあでも製薬会社の関係ほど柄悪いところ今ないなっていうぐらいミクシィとかグリーとかそういう会社も絡んでてキモイ。

関係ないのに来て、大体ストロガッツの考えるとやり方が間違えてるぐらいなので

日本の電機大手がAIに本腰 課題は人材不足 技術者獲得競争過熱(1/3ページ) - 産経ニュース

富士通の嫌だ。

2017/05/08 22:31

 池上先生は複雑系の先生。

 茂木先生は至極当たり前のことでないと○○は△△になるって書かないと思ったんだけど、先日はてなの人と、何かの法則とか見えないのって普通じゃないのかなってへんてこなこと言う人があまりにもいたので言ってたんだけど、ツイッターでどういう業者の人使ってるのかなって思うぐらいつじつまの合わない理系音痴のお客さんに合わせただけの発言がある時がある。そういう感じじゃエスター・ダイソンの上げてた記事でもないけど遅れちゃうんだろうなと思った。先鋭化というのでなくて、宣伝以外で何か言いにくい雰囲気でもあるんだろうか?業者がおかしいんだろうけど。

 

昨日のに漬け込んでくるとか、あたしになんか言ってるにしてもおかしいので、東芝のなのにソニーの人がびっくりしてたみたいだ。元々ソニーはどこかで入っていたし、(変な人が確かにどうしようもないあらしぶってずらしていたよ。だから自業自得みたいにできない会社はネットであるかもね。)専門じゃなくてもある程度分かりそうなことだし。

しかも、そこら辺の荒れって、普段文句言っててもそうそう来ないけど、そこは警察が前々からすごく嫌がってて本当に見張りとかおいてるところだった。

 

眠い ちょっと追記した ねむい