atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月6日のツイート

 

 

マイコプラズマだってさ

ずいぶん高い場所代請求してんじゃないの?東急と何かそこのビルのくそ会社?マジキモいんだけど。本当にあり得ないわ。最悪。

最悪。キモすぎ。前にも二度と関わるなっていってあるはずなんだけど警察から連絡ないの?

Yahooもくそだし

病気になってせっきょうとかどなってくるとかいちいち誰の腹いせで入れてんの?

あの病院に変なやつわかせないでよ。

製薬会社どこ?大学は?それ正規?工学代わりにとるのも全部止めといて。東芝の分あたしからとるのも。

関係ないと思う。 https://t.co/fsBknJAfxK

今不具合おかしく出るリスクの方が高い

広島の意味も違う。むしろ既に過払い請求が犯罪並

あの先代の家病気実験対象だったのそれもそもそも入れ換えらしいじゃん。

全く読めてないんだよ東工大も東急も。大体東工大は学長があたしが結婚しないのに関わっちゃってんのそれどうすんの電通

電通東工大の学長のそういう不始末で誰が暴いて得すんの?

楽天

楽天は悪いよ。逮捕者出してるし。

過払い請求何でまたしてんの?

鉄のってそっちルールっぽいよ その特定すんの?

ここかな? https://t.co/AWmDhPrmet

薬飲み始めたら眠い

何かだいぶ言い訳できない勘違いだけど、志賀さんの昔の変装とか、あたしがゆみよしさんに会ったときのだよね?

松下にも阪大にも借りってないはずなのに。

あの子のお父さんの?それにしても妨害ぽすぎる。

調べる 公安にも言う

東急とかYahooもあの辺り入らせない方がいいよ。キャロラインの時は大使館の人わかっててもあたしもぴりぴりやってたけど。

何でそんなのあたしが見張るのにYahooがかこつけてあたしにウィルス撒けるの。

ほんとそういうのもやめさせないとだよ。アメリカ。

北里いつから入られてんの? https://t.co/up3XalQCJW

何かこれおかしくない?凄い違反行為がありそう。 https://t.co/zTxjfTOJzw

これも被害なのに https://t.co/OrUd9uAZXU

いや、Googleのニュース検索とポータルサイトニュースの偏向 https://t.co/TiGWVkKoNT

読売でさくらをアメリカ上官扱いしてあたし下げてんの、読売とアメリカ両方で認可してんの?

読売は警察でもそういうあたし下げて誰か置くのやってるけど、何なの?

あーあしんじゃったよ https://t.co/z4gJiidUHV

今すぐ撤廃させなよ何で東芝の後にいい位置にYahoo入ってんの?防衛庁からだって連絡ないよ。誰ものすごい酷い詐欺?

読売もほんと、根がだいぶ腐ってんじゃねえの?ひたすら終ってるわ

日テレニュース24っていうのからおかしいよ

米兵死んでも規制なんかとれないよ https://t.co/I3RY8hrPMv

不快度高く指摘するまで流してる読売もおかしいよ https://t.co/e7urkdPai4

あたしはYahooから損害受けてるんだけど、たとえるのやめてよ。

昨日の名護の水害に続いて米兵の事故ってもう、置かれてることがだいぶ間違いなんだよ。

村上の本が自我肥大洗うようになってんだけど、メディアアイスクリームジャンキーとかが変に動かしてる。

ここの会社、ほんと何回も何もかもだめな広告しか作らないんだけど本当にいい加減にどうにかしてよ。 https://t.co/7WJ3V0sS74

19,20で致命的に邪魔なの。 https://t.co/hWCXPp8TZk

この間のロシア機の相当なめてるから、鉄のもほどほどにだな。調べるけど。

三人娘遠慮がないのだめかね

今まで産業面で恣意的なもの都合良くやっててどうかな https://t.co/O1vEno3eYN

はてぶしてあるけど、やっぱ○○組っていうの毛沢東のでうまくやんないとで母子っぽいよ

すごいねこれ おかあさんが おもしろがってた https://t.co/Hx7QMxPYOn

あたし今いろいろエネルギー自主勉強してんだ

文在寅のオウムに似てない? https://t.co/PTU4N8g7Ra

何かこれ動物とか鳥とか爬虫類の分類のあたしにあてはめてるのだとしたらおかしいし https://t.co/Fko3JYKVZc

ああそうだ、東工大でも東大でも廣島だめなんだよ。東芝の天野さんだから元々。

番組見ないとそういえば

今日見るのかな?

小さい時後西田さんしか思い出せないまだ

選択肢おかしいのかな? https://t.co/lbE9OlMAJ5

コカ・コーラが悪いっぽい

すごい工作 https://t.co/RkqsPtplCl

工作してるの聞いた

やめてよ https://t.co/JTky6Itp0z

本当に整理悪い。何で人柄わかってないのかな。

何か新しい見地が浮かんだ https://t.co/C204GfM5WT

志賀さんと同じ飛行機で帰ってきたことあるよ 何回か覚えてる 防衛庁、本当に怒ってんじゃないかっていう正確な画像転送状態だからもう荒らすなよ

砂利? / “離陸直後のJTA機の窓にひび、那覇に引き返し : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/aCsPH4fRLf

コカ・コーラ何でずれてんの?

キリンが薄い分何でアサヒが踏み倒してんだよ?お前らのせいで溶連菌だのマイコプラズマになるんだよ。

雅彦、耐えらんないんだけどこういうの。

わかってないね https://t.co/woacyjKR8h

あべちゃん建物のMINTどうなってるか知ってる?

小島信夫アメリカンスクールなんて都下か他県っぽいのに。

整理する前におかしなのでって日本クオリティじゃないのに https://t.co/DxcQ64muQg

建物の難しい

6が悪いっていう調べが https://t.co/40ZMxBFN37

中国にさいたま片付けろって言われるってすごい

なんだよこれ https://t.co/HLLMmsymm7

MSと日本メーカーの取り組みなのに

ああそう

どっちにしても書いたやつ直してほしい