atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと調べもの

こういう時の連休って外国は動いてるから大変だな。8のある番組は調査がすごくすぐれていてそういうので調べものがある。

 

風邪はなんとマイコプラズマだった。

キリンが薄い分何でアサヒが踏み倒してんだよ?お前らのせいで溶連菌だのマイコプラズマになるんだよ。

子供がかかる病気に何故かかかる。

 

今日も病院付近でおかしなすでに片づけたものが出てたけど、近所は変な業者がいてもう使えないはずの修正済みのを変な会社が買って入ってくるけど、そういうおかしな効力だめだと思う。ちゃんとした外国だと嫌がってる。

 

慶応はほんとだめだと思う。