atashi9's weblog

10だってあるよ 

首相はひょっこりひょうたん島

といってもブロゴスにある三浦さんのと一緒にしないでね。

 

 

www.asahi.com

 

改憲する前にやることがおおいのでむりだってわかてんじゃないかな?象徴的に言ってるからあんな変なんじゃないの?

 石破氏のこれ当たり前に思う。

https://mainichi.jp/articles/20170505/k00/00m/010/115000cmainichi.jp

 

これ揶揄なんだけど。

www.youtube.com

 

岸信介の話が出てくるけど、ことの真意わかってないんじゃないかと思うことが多々ある。わたしもこれは人のこと言えたもんじゃないが、祖父が何やってたか誰かが相当検証してて再認識することはいまだによくある。

 

何でこれ読めてないの? 

www.sankei.com

首相だからそこまで制裁されないけど、他の人だったら何らかの形で評価が下げられるんじゃないかみたいなことたまに言ってるんだよね。

 

 

それに何でドイツのQが今強いんだろう?