実はオッサンが用意した吉原(なか)まだやりますか?

何でか花粉かと思ってたら乾燥してるにしても(でも今肌乾燥させるのいやがらせっっぽい感じある)どうも風邪っぽい。早く眠りたい。

 

だから昨日、おじさんがもてはやすサービスは流行らないとか言うてきとうな予測でもないもので何か言ってるのどうでもいいんだけど。

まともに答えるひつよう全くないんだけどねむいので書き出したので書いてrけど、

アメリカが戦闘体勢入ると意味不明に語気荒くなる人いるでしょ?

脇で関係なくやりたいだけなのにそうなってマジうざいの。

やることがうざいんだよ。

今何に注意するとか感覚として無さすぎだし。

 

動画はCAが立石だか、忘れたけど、(あの会社の社員の名前もう忘れてんだ)テレ朝のでなんかやっててね、直接あたし関係ないにしても掃除的にちょっと見てんの。でも動画って半導体より当たらない博打だからね…。

 

それで、いちいちインスタのおかしい動き軌道修正しないでいいと思うんだ。あの会社、何故か偽Q部やってる。

シェリル・サンドバーグの旦那がなくなってかわいそうって言われてもね。

だけどね、あのーDenaのダメになったでしょ?ウェブ上で集客できるのそこだけだから何か言ってるみたいだけど、そもそもsnsどうですか?

吉原商売好きな人とかどうしてもそれしかできない会社ってある。広告屋だと博報堂だけどだからそういうところがマジキモい。

 この間のこの本読んで、そうだ吉原、昔や落語界での言い方で思い出した。吉原で遊女が逃げないようにしてあったので「なか」っていってたの。

それにしても博報堂のその吉原ブルセラ商売から脈々とあったんだなとか、それで少子化促進してんのに読売までおかしくなるほどサンマが動いてマジ異常。鬼畜過ぎる。

それであっちもああいう変な反応だなとかね。

世間はやかん

世間はやかん

 

 だけどそれにしてもね、ちょっと、

一個はまだきもオタが止まってないのでマス方面から外国もフェミニズムが出てきてる。

もう一個はなんだっけ、ああ韓国がうるさいのね。

何書こうとしたか忘れちゃったけど

とにかくオッサンがお膳立てしたとこで働いてる人もぜげんだよ。

朝鮮戦争時のロシア人の傍若無人な振る舞い、知らないだろうけど。

 

バイラルだけに頼るのバランス悪い時期とめんつだろうし。

 

ねむいからここまで。

 

その本愉快。別に談志は韓国が嫌とか言ってなくて、落語の楽屋での符丁で知ったかぶりをやかんっていうんだってさ。でも何か死刑呼ぶから注意だよ。

 

こういうのたまに書かないとなんないけど、だから本読んでるので忙しい。