atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月1日のついーと

 

 

何なの https://t.co/UADNVYoPzR

光浦のでチャンネル8おかしくてキチガイみたいな女出てるよね

だからダメなんだよ 何やらせても 何母に攻撃してきてんの?あり得ないわ

ポールのコンサートの係どこのやつだよ?はるなとか押し上げてるバカ?

本当にいつも不快きわまりないわ 不正やってないとこうならないんだよ

富士通がうざいんだけど

トヨタ

トヨタ頭おかしい

弟のところでのいいわけ一切無理

嫌味って普通わかるよ https://t.co/rKTvvkz4xw

何そんな対抗心もってんのか知らないけど。若い子の親軸がおかしいのに。

文句あるなら博報堂に言えよ

ネット会社で売る服がどうしようもなくどこでもダサいし着たい人が間違いなく少ないのに

あれだけ流通荒らして無理だろ

つかまるのこれ ? https://t.co/XRXavZqzqf

何で一くんの画像送ってきてんの?

IENAの服おかしくない?

一くんを何でマッスル酒蒸しだかに当てはめてんの?8と関係ないじゃん。

バカじゃないの https://t.co/ISbGtCXPrI

何でこんなに関西ふざけてんの? / “【動画】新組織「任侠団体山口組」を結成 神戸山口組を離脱の組長ら、山健組元副組長が代表に - 産経WEST” https://t.co/usnj5YI5P9

魚ずれの連絡網乗っ取りNHK管理しなかったじゃねえかよ https://t.co/8qHUUU36sU

“言論封殺、続く闘い ネットで罵倒「新しい暴力」 朝日新聞阪神支局襲撃事件から30年(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/KI8f2ocGXz

“【北朝鮮情勢】露、狙いは米朝橋渡しで存在誇示か 北への関与強化の構え(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/znLnXn1Dz9

何か軍のお知らせの耳なりする。

ぱたなーりずむをうまく動かせるか

ああそういうのね

悪い便乗多いから

スゲー耳なりする

69年代から異常なんだよね

60年代から

ほんと名古屋嫌だ

ポロシャツとワンピースと迷う 順番がおかしいから。

バランス悪くなってんじゃん https://t.co/juyjuKhpPT

何で勝手に消す動きすんの?異常な勢いなんだよ。既成事実みたいに。バカじゃないの?

捜査と整理

根から切ったけど。

あり得ないシステムで動かすなよ。

技術音痴邪魔。黙れバカは。

サンアドと大阪、名古屋おかしい。

どうせまた台湾で地震だよ。

武内陶子っていうアナウンサーおかしくない?

インスタグラム自体がもう終わってるしこの広報がへたれギャルおばさんんぽい https://t.co/28M38hajNf

すべてがダサい

昔から~

眉で威嚇したいとか虫っぽいじゃん

悪口で言ってなくて識別なのにこの程度で怒るでしょ?サード

オプトとライン、CAの一部にいるじゃん

しかも肌汚い

インチキっぽい人、マーサ・スチュワート、エリカ・アンギャル、インスタグラムの役員

フリーメイソン

“韓国に「10億ドル負担を」トランプ発言が波紋 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/OefcQI3dJU

マリッサのっぽい

これで済んだのかな? https://t.co/KXCFcGD3Lc

この間巣箱撃退した

ネットはだいぶ掃除したけど博報堂2局おかしいかもね

ウォール街人種逆差別?

CAとソフトバンクが悪い https://t.co/eqhr2PGYz9

あれ?クシュナー氏て元百貨店勤務だたっけ?

ウェブ寄りでしぱいしてバカにしたくて銀座シックスの工作であれだけ性格悪いと失敗するよ。これ電通の社長把握してんの?

伊勢丹よりずっといいだの百貨店よりいいだの、わざわざ言うのが何かやたら逆に田舎くさい

イヴァンカのドイツの記事、天皇制批判系なのか、まともにやってんのかすごい読みにくいんだけど。

小玉 https://t.co/l33ENl6eNM

それでもうるさいよ 風俗でしかないから

事実なんだからさ それが元じゃないんだよ

子供でもそんな小玉やてなかったよ

じゃあね もうねむいから

前不審車輌そでがうら わ50-27って言ったじゃん。逗子のストーカーのとかも変だったし。

そうなんだよ

アルマーニずれたまま戻ってくるの何なの?しかも桐谷みれいって黒木過ぎて意味わかんない。

黒木じゃなければ魚じゃないの?

伊藤忠もちょっとおかしいよね。キャノンも。東芝メディカルああなったのとか。

これで済まないよ。 https://t.co/Jg5iqVCJNt

どんだけ損失出してると思ってんだよ?すべてのルールを変えるほどのことやっといてよ。

魚対応でしょ?電通以外はこれで済まないよ。 https://t.co/bjhkV52Onv

旅行で中村さんのにせものと越谷っぽい人見かけた