atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月27にちのついーと

 

 

あああの犯罪者のだ

何かアウディがぼってくる

意味わかんない

@KOM_I 韓国人?

自分でしゃべってない女なんかいうのきもくない?何の権力だか知らねーけど

背後から潰してやる

その女のところ違法行為多過ぎ

あいつはてめえのための専用便器じゃねえんだよ

ほんと嫌いなんだよ キチガイ6-8,8-6女全員。邪魔なんだよ下がれ。下げろ。

行儀悪い人が逆に侵害する人権考えてほしい https://t.co/MTJ9kCREGG

https://t.co/As3QrF3V1r

あの人躁じゃない?あの家のおばあちゃんのヅラのようで砂糖侵害で出てるような

この広告出てる人全員泥棒にしか見えない https://t.co/kUTIfprbvW

近所の中学生もへんだよ。朝ドラ出てるのあの家の人不思議がってんじゃん。

西武も。分量明らかに多い。

ああいうのいるから左肩痛いんだよ。二人ともそうだもん。

ドイツほんとクソ。急いで直してるけど何このおおごと?

黒須さんが悪いんじゃないじゃん。LINEだろこれ?

読売バカじゃないの シーズンシートじゃねえんだよ

宮家にバカみたいに出すなよ https://t.co/HIIBg8Mjmb

失態餓多過ぎ

ぴあがおかしいより前にセゾンがおかしかったんだろ

永井だからじゃねえんだよ 何だこのずれ

すごい顔 誰これ

何やってんの?

うるせえ 規律がそもそもおかしいくせに ここぞとばかりに言うんじゃねえよ https://t.co/ulW0GdtJ3N

どうしたの? https://t.co/NujCTo9zy5

酷い置き方なんだよどうもUniversalで

何このすごい変な服 https://t.co/QYVWRy9VI7

新橋沈没しろよ

何が?帰ってきたよもう 近いもん

砂糖侵害らしいよ 妖怪 サンアドだけじゃなくて

うざいんだよ妖怪の係 薬師丸の大昔の広告で東芝に多大に据え置きしたり。言ってんだろ小学生の時からあたしだって。

何あの高畑みつきみたいなずらかぶって変装したつもりの女?

何だあのそういえばたけしの広告?

邪魔なんだよアサヒ飲料

ふざけんなよ みずほと日テレ

訛ってんだよ おめえら

それもあるけど違うだろ

言う 言う

何かCIAそんたくうざいよおめえら

昔から弱い

東芝戻して

志賀ちゃんあれでしょ

マジウケるwwwww

博報堂が払うやつじゃないの? https://t.co/7RpTsiXPue

いやあのシリアのおかしいので注意がひつよう。どのチャンドラーかと…。

これのいやがらせ関係無いと思うんだ。むしろ整理しなければ弊害しかなかったんだ。後で調べるけど。 / “「ビートルズ著作権返して」 ポール、ソニー側を提訴:朝日新聞デジタル” https://t.co/cn4TAyNlRa

絶対許さない

“タイ南部で爆発、4人死亡 反政府武装勢力の犯行か - 産経ニュース” https://t.co/vMvdzbvEXn

5月初めに出るんだよね? / “村上春樹さん、翻訳について語るイベント「翻訳は究極の熟読」 - 産経ニュース” https://t.co/tDxmY5gBnE

ばれてるよ https://t.co/MFgu54ldgq

ええ 危うい https://t.co/HecYPXVlHH

雅彦、わんわんのか図書館のやるよ

勝手に面影橋のペット用品のでてるのに、おかしい

EMIのおじさんが怖い顔して着てた

ああそうだ 学校からカレンダーが去年から来た

後小野先生のだ 何かなゆかとか安い マガジンハウス

忙しい

およよ https://t.co/7fdSnPVVRJ

ギリシア人男性、ギリシア人女性を求む (白水Uブックス 海外小説永遠の本棚)/フリードリヒ・デュレンマット/増本浩子 白水Uブックス - 紙の本:honto本の通販ストア” https://t.co/NLI9en6zCe

いや教文館でだめじゃないかな

髪型がむかつくと思う 本木の https://t.co/N1forcAYbB

あっそうだ / “SCOOBIE DO ニューシングル「ensemble」発売記念特集 SCOOBIE DO×田島貴男ORIGINAL LOVE)対談 (1/4) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー” https://t.co/c7Es5PPgFT

なんなのこの辺りの詐称? https://t.co/ITl9dC1jR2

おかしいよ こどもが架空すぎる 目取るなよ

8何やってんの?

なゆかのからずれっぱなしのYahooの便乗。退いて。すぐに。 https://t.co/zCKwuMsfg6

本当にそれでどうしようもない。

Wようこだめだね。朝管理ちゃんとする。

襟からドワンゴの操作どうしようもない。

“米太平洋軍ハリス司令官「朝鮮半島の危機は最も悪化」 | NHKニュース” https://t.co/IJRotKu6Ij

まだ大島操作してんの?それでも?

今これ以上無いぐらいに脆いよ https://t.co/EtUwkhxNHt

これも共謀罪っぽい https://t.co/WWFO1CXxzR

ソニーと伯父の家の中井さとんないなら全員共謀罪

サムスン東芝の流した操作関連全部。何が東芝の粉飾だよ?外交問題被ってるだけじゃん。ふざけんなよ。

変に連れるなよ https://t.co/QPRUS83NOp

必ず共謀罪か社会的制裁

これ本当に深刻 https://t.co/DKRXTOu7G0

ドワンゴだろ京都のおかしいの大抵そう https://t.co/AK377ywGvf

ただ新橋のあれじゃダメだけどねそのまま。エイベックスとかドワンゴみたいなのよりまし。

今のananの表紙もオプトと新橋でしつこく出す中華

そういえば昨日中村さんだったのかな