atashi9's weblog

10だってあるよ 

銀座SIXのおすすめ

この間は4、5階と吹き抜けの二階ぐらいしか見てなかった。

人が多いから高いお店もよく見られるんだけど、何か行かなかった。

今4階はロン・ハーマンを落ち着かせたっぽい服が多い気がする。

ロン・ハーマンは普段行かない。サーマルとかでもむかつくぐらい高いから。

そういえば、ええとねルルレモンが入ってたんだけど、ルルレモンのブーイングの元みたいな人があの店仕切ってたんだと思うんだよ。ルルレモンは品質戻ったっぽい。今変な柄のレギンスがスポーツ用のはいてる人多いけど、そういうのはない。

おすすめはだから吹き抜けの二階で、イタリアに行かないと買えないものとかがあってよかった。また行くと思う。

この歯磨き粉はイタリアに行かないとなくて、アリタリアでもらえるんだけど、とにかくでもイタリアに行かないと売ってないと思ってたから、この間まで真剣にイタリアに行こうかなと思ってたんだよ。いろんな種類があったよ。

f:id:atashi9:20170428010606j:plain

 何だアマゾンに売ってた。意味不明に高くなてるのもあるけど、これはしかもちょっと安かった。

マービス(Marvis)クラシック ストロング ミント 75ml[並行輸入品][海外直送品]
 

 ゴールデンウィークに旅行行く人はいい感じのなんかあるかもね。

そういえばクレ・ド・ポーのすてぃっくふぁんでーしょんはおすすめ。