atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月26日のツイート

 

₌₌₌₌

 

能登線荒らし最悪だし

何はるに母と同じ行動とらせてんの?

何で復興邪魔すんの?

遅延行為迷惑

すぐすべて切って。狐。

ひたすらムカつくわ。公安またおかしい狐起こして八つ当たりのいれてるよ。はるの係のLINEと東銀座の悪質業者5社。

検察に言う株価操作

ジュディ・オングさんの木版画の個展 岡山で開催 - 産経WEST” https://t.co/J8WokWtM2E

なまる狐何これ

Sentence Springあれ調べてないんでしょ?

やだ理研からだと筋が悪い https://t.co/xBYvpOed5B

悪過ぎる

くさい

くさい読み方あぶらっぽい

こういうのってWeb上で人殺す均質化過ぎてうざすぎ https://t.co/UBOQa53Gua

おめえラが間違いなく一番最悪

今おかしくずらす意味がだからわからないんだけど https://t.co/zqNq1ZDnXX

謝れよ。なんださっきの狐?

https://t.co/ncZ5BJcHEB

混乱するだけ https://t.co/60Fqhq6ylw

どこで出るんだよ?大抵間違いなんだよ https://t.co/19Wruzi9fT

AppleがSmart heart bearの盗もうとする

りんごのやつ

“電車内で痴漢か 線路を逃走の男を逮捕 JR埼京線 | NHKニュース” https://t.co/BH06OQBNII

ゆの上ていう人はソニーっぽいね

何でこんな古い7近藤なのに?

こういう人じゃ負けたよ

日立出身か https://t.co/zPvsixGrLr

子供邪魔。地震起きるのに。

何でこうなんの?マジキモいわ。まがってて。殺すよ国内企業でも日立とソニーでも。

本気で殺す。何が白血病だよ?誰がそうなんだよてめえらが白痴にしてんだろ。

全然違う

@primenews_ 違う

違うんだよ。間違いだったんだよ。

数秒前の近藤のから違う https://t.co/HQMvutIaUB

ふざけんなよ クソ似非金融バカ視点で

じゃあ何でつまずいたんだよ? KKRはうざいにしても

もうしゃべんなくていい? ああそう

ダメこの近藤

情報が古い

何でこういう人のめんつまもんないとなんないのか意味わかんない

わかったよね?

そういえば今日テレビの差分勉強してきた。特にソニー東芝

ソニーのはわかったからさっきのお話が違うのがわかった

何か微妙に建設会社が今儲かってるからこっそりなのに重機のは来る

読売頭おかしい

“Want to garden like Gwyneth? Time to fork out £100 for a watering can | Film | The Guardian” https://t.co/LIXdnfqRcs

ひゃーこういうずる https://t.co/0CDIKD2tvn

ばれちゃうから https://t.co/ASeAFUmAGC

“USJ近く オリックスの新ホテル「(仮称)島屋6丁目計画」 2016/12/16 地上部分の鉄骨建方が始まる!: 陽は西から昇る! 関西のプロジェクト探訪” https://t.co/VPvTyjtY4m

よく読む / “邦訳の刊行が期待される洋書を紹介しまくることにする(2017年版) - YAMDAS現更新履歴” https://t.co/mJPik6IJ3s

東芝、テレビ本気で売却すんの?それでソニーに言う感想が変わるからさ

松下がオリンピック前なのにつんでる

ネットでほざいてる若い人の方がよほど迷惑だよ。 https://t.co/Z0yquyVtQf

何か何だしてもだめだね。

今日行ったお店はでもそんなに最新のなかったかも知れない

誰か警察のふりしてABCマートの言い訳してる。

やってみなはれの成功率低すぎ。ただの荒らし。サントリーホールあれだけ荒らしてバカじゃないかな。

新潟もうざいし

最悪キモすぎ。板についた慶応勘違い https://t.co/7y61gRLQVY

これからもっと起こりそう / “サムスンの発表でGalaxy Note7発火の原因が明らかに。危険すぎるバッテリーの詳細とは?|ギズモード・ジャパン” https://t.co/jPgLAMECIM

ずるっこい。世間的に全然悪いダメージなくて。 / “ヤフー、通期初の減益 アスクル倉庫火災響く - 産経ニュース” https://t.co/yudBbndOR4

何かUber連想されるのきもい

偽者っぽい / “【東芝危機】日本電産永守重信会長兼社長「参加するつもりない」 東芝メモリ入札の日本企業出資構想で - 産経ニュース” https://t.co/YPfxPoHF0I

そう思わないけどただでさえひどいナーバスさがまた狂ってて https://t.co/PBVA047Ykp

うざいし https://t.co/0SlKhaTMlt

何この何て言うんだっけエゴサーチ

キモい

最近志賀ちゃんに会ってないからちゅうにびょうは他人に向かうのだ

(別にのちのち手伝わない)

一くんはわかってない。

伊右衛門のだ。

ねむい

Marvisの歯みがき粉、銀座sixにあってよかった。日本で買えないからイタリア行こうかと思ってた。

https://t.co/0i5lZBdCMA

いろんな種類があった

食べたいぐらい好き