atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でこいつらしつこく勝手に間に入ってきて子枯らしやってんだ?

 92年頃の中目黒の芸能事務所の動きは大抵間違いで、そんなのエイべクスの子会社で繰り返してたので事故起こしたはずだし、また昨日出してたけど、まあ一路線ではないにしても。

アメーバとニコニコ動画ドワンゴ、角川)はおかしい。

AbemaTVはニコニコとどう差別化するか? 将棋チャンネルから見るそれぞれの戦略

何で少子化促進してんの?

2017/04/24 01:28

 邪魔な動きばかりしてる。あたし消すのだめだと思うんだよね。地元でも長い期間かしく動いてたけど、それ相当悪いよ。スペインと博報堂DYの昔の間違いが酷い。直子が狐にしても悪いんだけど。母の返却しろよ。誰なんだろうあたしのことバカにさせてたやつ?まだ死んでないの?時勢で何が起こったかで何で重大事件に考えないのかあり得ない。富士通が悪用しようとした変な千葉県の人のも止まってないし、そんなところで東芝の悪用するとかありえないし。

ひろゆきがフランスにいるのもおかしい。有事のものがうまく動いてなくてこいつらほんと妨害しかしてない。間に入って挟んで邪魔してるのは、エイベックスの動きもそう。

これを見ると、そこの動きでてる。小山薫堂のも間違い。

www.sankei.com

関連して出る不具合として、

まず酷いのが川上の監査法人荒らしと京大の中の荒れ。経産省のずれ。

 

小山ので、フランスはくまモンの使って支援のつもりでも角度がおかしいので大統領選はどうなることやら。熊本の地震の懸念も未だに。

CAは石油の訳分らず動かしてるけど、この問題があるので、かなり注意が必要。 

www.sankei.com