atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月16日のツイート

 

 

https://t.co/jyNFFrHOOC

小沢健二出演の「Love music」でBoseがブギー・バックの裏側明かす - 音楽ナタリー” https://t.co/F4b07GxP6l

何か変らしい https://t.co/7GQBTAWEMu

うざい https://t.co/OJ4shEdy9D

どこのいぬだよ

かっこいい

騎士団長ではないのに… https://t.co/HtyPg1zh50

何でChris de burghおかしく読んでんの?

“ロシア機6機が接近、空自スクランブル 千葉県沖まで南下は11日以降で3回目 在日米軍自衛隊の動向調査か - 産経ニュース” https://t.co/HVo136Squd

本当にKGB来たんだ?

あたしは見かけてないかな。アメリカ人のふりしてた以外のバージョン思い出せないな。

パナマについてどう思うかな

森元首相?関係ないよ

昨日の方がよかったかな?この話題

ほんとよくなくてめんどくさいでしょう https://t.co/48ib9lGjJv

“【朝鮮半島情勢】韓国へのミサイル防衛配備時期で米高官「新大統領が決定」 - 産経ニュース” https://t.co/D0jdt6iJk1

裏金世界でルールがないと思ってる人いるんだってね

死ぬ確率そっちの方がよほど高いのに

とりあえずこれがちょっとね。全然違うね。 https://t.co/mDFf3Ugx91

微妙

探し物で80年代のMTV見てたらおまけちゃん邪魔論がすごいたくさんあった。今大変だなあ。

耳かゆいし。アプリ猫組長の見ると壊すのやめて。今いろいろな街角カメラが要るの。

猫組長の街角カメラ、そこいらの株投資家より正確じゃない?

Gucciのファーブル昆虫記、日本の絵の装画熊なんとかさんなのに沿ってないよ。スパム異常。

シチリアでで噴火 凄いんr

何か武器関連のその動きも間違いだし。常識で考えてあり得ないわ。

もう眠る時間だった

なんかでも16、一君を父にして送ってくるの変だから。昔銀座で大金拾った人は亡くなったんだってよ。

違うと思う。 https://t.co/CBZaKBITLA

博報堂の下のバカ余りあるんだよね。何か志賀さんのおかしくするしさ。アサヒ飲料福島原発の片付けの邪魔など。すべてがあり得ないんだわ。

原文読んでないけど。まるで意味のない、失敗したくせに悔しがる反論てほんとバカすぎてかまってらんないわ。よけい惨めになるだけなのに。

こんなので社会派とか今時あり得ないんだわ https://t.co/IHGMH07rSU

しょくじがどうのとか、何その勝手な言い分?きもすぎるわ。クズ過ぎ。

どこで処理してるので小児性愛者だか出してんの?

終わってるマジ場末見地は要らないんだわ

きもくない?あたしに技術系の見るの引退しろとか薦める心象。最悪。もの知らないにもキチガイにもほどがあるわ。

MS誤字変換どうしようもない。ちゃんと合ってない。

共謀罪関連の逃れたさでわざとの間違い今更無駄だと思うし

何なのさっきの日経の悪意のありすぎる読み間違いにもほどがある中傷記事?

要らないよ。そこの偽物ラインで建ててる偽物でしょ? https://t.co/R6ycvRuivL

公害度ものすごい あり得ないレベル 何かでてる?有毒ガス

さっきの記事あれってハト派邪魔的な物騒さがあるし

ゆかぷー扱い酷いの、公安指定の禁忌事項二件も踏んでるよ。

なるほど / “埼玉で人並みの生活、月収50万円必要 県労連が調査:朝日新聞デジタル” https://t.co/4hq4qAv2cH

嘘ばっか https://t.co/bcvzAXI4Z6