atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月14日のツイート

 

 

いちいちこの時期だと受け持ってる人が違うだので子供のめ摘んでんだから少子化になって当たり前。なんなんだてめえらの似非GHQ?

一くん本人だよ バカじゃねえの

三人生ませるからおかしいんだろ

田園都市線のところで物産の邪魔した工作戻せよ。

ふざけんなよ。それ共謀罪だろ?

かなりとんでもないよ https://t.co/LTR5iKNpaQ

元からこういうつもりっぽいけどアメリカ人よく思ってないのでは https://t.co/UP2XjQvQJY

それ関係ないから

だから怒ってるだよね https://t.co/6xheRdcmNP

怖いなあどこだよう 茨城?他?

ざいむしょうにみやぶれてみやぶれないのくやしいぽい

いつもまぐろでおかしい https://t.co/XHPzdutMB7

何かさかなくせえよな https://t.co/OOFtSJBuNf

冗談じゃねえんだよいちごっぽい保育園児っぽいわ

東芝のエレベーター乗るの嫌がったけど日立何で人身売買っぽいの?

操作過剰なのでそんな些末じゃないのでは

土屋たおみたいな変な女にらんできたのあれ何?また誰か死ぬやつ?誰がそういうのやってんの?

サントリーののみもののビル

すんごい山手線混んでる

重力整ったのでちょっと勝手に読まないでおいて。

表現か野良かわかんないんだけど今注意してよ

9-10の用事だから

プレモルの音楽だよ / “005734.phphttps://t.co/WB1cDEDGb1

何なのこれ https://t.co/kGRSTkcD00

漢字読めないし

何で下柱までだしてんの?さっきは須田伸さんみたいな人だったし

プレモルの音楽ずっと流されてんだよう

でっかいどう? わかんないよそんなの普通 https://t.co/aCbd64ZGcw

寝てた 今起きた どうしようかなあ

こういう人がいるから他のエネルギー政策進まないんだよ。知識が実は亡いのはと思う。

何か酷いんだけど整理が。トムはわかってるだろうけど。

いやあたしのがあるからこそ時間が正しく戻せるけど何か埋まっちゃってる

いずれにせよ東芝と取り組まないとエネルギー問題進まないと思う

政治家何にせよ科学わかってないし

何か防衛系の警告音なったけど

茨城地震多いなあ

あたし混ざってるのわかってないのかな

嘘撒くのだめだよ https://t.co/LCLTl4wg43

消すところが違うんだよ毎度

だれだよ ぷうこあたしと混ざってだしてるし

ねえ一くん、ラフォーレとかの大貫さんの誰勝手におかしくしてんの?

1,4,5CRでわかってるっぽいからそっちかどこだよ?クソ。イタリア?

しじみの湖のなんだよあれ?

ゆかぷーおかしいんだろ ロレアルうざい