atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月9日のツイート

 

 

何で他人事なんだろう / “東芝半導体に出資呼び掛け 経産省、日本企業へ - 産経ニュース” https://t.co/dLr31lzI3s

今出てる外国人入れる意見は微妙な気がする

NHKは特にダメ。公務員よりたちが悪い。

ろじーなちゃかいて何様?これリツイートしてるよ当て付けのつもりか?情報が2ちゃんだよ?最低。賢ぶっててこの情報元 。https://t.co/ZsrlgF0jfe

あのおばさんに出してるスパムどこで乗せてんの?

ああいうのいうために必死こいて全力で下げてたやつも全員ダメなんだよ。

冷蔵庫に牛乳パック止めるゴム使うとそうなるね https://t.co/cDIjVzMAfB

仲畑さんてシャープのコピー書いてたんだよね?

人が本気で直してるときにああいうこといってこられるのがすごいわ。そんなに恥かきたくないならやめればいいのに。

酷いのね

難しい? ちょっとやってみてよ

頭いたいわ 何より

わんこのバッグのもそうだったでしょ?横はそんなことになってないけど。誰のおかしいのはいっちゃってんのかな?

キャノンからとりあえず回収しないと。東芝のは志賀さんも綱川さんも来て直ったんだけど。

あの人一流アートデレクターでよかったわ こういうときは

目の意味わかってないみたい

でもちょっと

すぐには変えられないわ

プロじゃない人が何か言ってても。そういうのネットだけだしね。後頭おかしい人。

ルネサスのがひどいでしょう?

あの子も拒食症じゃないかな?

西田さんも来たよ。

雅彦計算する?体組成がちがくても変だからさ

話にならないぐらい低い https://t.co/4x4vkwCevW

夫のをとるっていう話も違うしさ

答えなくていいんだけどすべて

どうせ無理だから

“腎臓を綺麗にする方法 – みんな健康” https://t.co/jHG6uwi6hv

テレ東死骸とか地震のとか酷いんじゃないかな?

シメタ https://t.co/cpKSQVRz7Z

後さっきのね

これはね https://t.co/IFfwJ3XOKE

これ東芝でしょ?この間すごい何かみたくなった https://t.co/PAdPYPsmgc

遠くからは見た 知らんかったけど https://t.co/8fPk9rqUmq

普段気にならないのになんか無理矢理撮ってるね https://t.co/5PQupw6WVt

一くん… https://t.co/z33s1dS9D4

なんか鱈が来る謎

知らなかった https://t.co/cRKhHg1Otg

Stockholm truck attack suspect 'known to security services' https://t.co/agjbYR7lAH

そういえばけりんぐの社員っぽい人見た この間

コロコロぎみだよ

あたしの体型じゃなくて

“死者・着弾数…食い違うミサイル被害 米国とアサド政権:朝日新聞デジタル” https://t.co/0mUNORAt0f

“捜査装い300万円盗んだ疑い、警官を逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/58MrBJUisr

北朝鮮問題、中国に制裁完全履行促す 米中首脳会談終了:朝日新聞デジタル” https://t.co/JSpake8iFP

“異臭騒ぎ:「ガスのような臭い」東京湾沿い通報相次ぐ - 毎日新聞https://t.co/uIb4PtOpKu

秋葉原、渋谷、新宿、池袋…JKビジネス一斉補導 7月の都条例施行前に犯罪被害防止へ 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/HWk8UW1pyx

だから嫌なんだよなあ優の

ゲロバニラ

げろばにらは偽さとうだよ

なんと / “築地再整備の私案を業者に説明 都のプロジェクトチーム  :日本経済新聞https://t.co/UrP5KT3DoL

“How to grow spring-flowering clematis | Alys Fowler | Life and style | The Guardian” https://t.co/9zymg2yFbH

Lexus https://t.co/88ppn7XZIQ

ジェスタ https://t.co/inPpPzMv9d

おおおほんものっぽいい さとうっぽいい

Lexusのはまだちょっともりはのいじわるっぽくバシッといまいちだな もっとバシッと

勝手にシリーズ

両方今あるっぽいんだけど

桜坂ではない

(ま)っぽい

混みあっててあんまりがんばってとってない

だって図書館しまっちゃったから大島さんのよく見られなかった

違うの

何で人物だとおかしくなるんだろう

わかんない https://t.co/g5jcxLvGST

無理 能力適性検査もやってないのに 何回受けたか https://t.co/MwWlxLO60d

わっしょい https://t.co/XBlRy9OcaA

トヨタ博物館|流線型の時代とクルマたち” https://t.co/gZcbNEvTDk

寝てた なんか警察と中央線おかしいなあ

地震あるんじゃないかな 耳かゆい なんか夢で揺れてるみたいだったけど連絡のしかたが中央線の警察の乗っ取りで酷いと思った

昨日も何かダンスダンスダンスの夢にしても酷かったし。なんか名古屋でじじいのおかまジャンキーいない?

なごやだかにいがただしらないけどキモい https://t.co/RLpVuo8AHL

たぶんおまもりくんの無理にとるので一くんの踏むんだと思う

東山魁夷の邪魔とかしてるし

関係なく荒れてるんでしょう

広告っていうレベルが…

誰が下げてんだっていう…

謎の大物感 / “おじさんの学ランはしんどい!斎藤工が「ブルーハーツが聴こえる」の撮影回想 - 映画ナタリー” https://t.co/luYedb985y

ロバート秋山

間違えた ロバート山本

誰志賀さんに病気出してんの? 成立条件にないの繰り返すバカどこで入り込んでんの?あたしの心音の酷いのもそうだけど。

どこのごり押しでああなったと思ってんだよ?公安案件だろ繰り返してるなら

相模原? https://t.co/bvhYKy0fkn

極めて不快 https://t.co/66xfPFwatT

誰これ https://t.co/XV7DjpURfs

https://t.co/WH06T5xZhG

大丈夫かなあ?ずれてるかな?

10含まないのに強く出しすぎだよ

何でめちゃイケで警察の上手に出来るのに4から展開して汚物出すの?

“昭和東南海地震 - Wikipediahttps://t.co/3y7lIyvrpF

https://t.co/UDf2rlVBjH

今売ってるのすごいけどね。

東芝、テレビ事業売却 トルコ大手などと交渉へ  :日本経済新聞https://t.co/2tLcfV8rdO

地震と三菱とトヨタ(筑波方面にこの兆し)

なんかこの人の亡霊出てるね。全く関係ない人に。 https://t.co/WVA1y11X5W

博報堂の人以外邦ってつく人が出やすいし、住友、郵政西川さんに亡霊なのになりすましたり。

亡くなる人が出やすい

あづみの運用がそれにしても脱線しすぎた。こんなの東芝に擦り付けるのもかなりおかしい。

雅彦の家の方のペットショップ?

昨日鳥居坂通っても向かい側からぼんやり見ただけで国際文化会館には行かなかった。

“恐喝などの疑い 山口組弘道会幹部ら4人逮捕 | NHKニュース” https://t.co/L2o2ET70vI

あたし?たかみの見物 今のところ