汚物の自己中さ(韓国の直しからバスの補助椅子、東南海地震、茨城)

韓国大使館のそばのところに、六本木が近いだけあってネットのどうでもいい会社が占領しやすいことから、上手く国内で協力体制が動きにくいので見に行ってみた。

 

一つは、8なのか、27かで、ここ本当は誰ですか?何で消してんの?技術のだけ取っちゃって。

東急から横浜でおかしいみたい。ある一部の業者は(どの号だったかブレーンに広瀬すずの目の力が強いっていう話が載っていてそれを誤解したみたいだけど)目の印象が強い人が見る役割を担えるというのではないのに解釈を間違えている。それに何故か横浜は気性が強いみたいになりすぎていておかしい。そういう人物を置いて荒らす手だてにしたがる汚物。

目に見えるものが自分たちの世界と狭くても思い込んでいて、知らないものが出てくるとそんな権限ないのに消したがる。

母親との関係がおかしい人物はおくべきではない。

人格障害者が多い。個性の問題で済まない。

こういった野良運用は間違い。

 

それが関連して二番目で起こることは、

 愛知県の人の組み方がおかしかったことと、警察の乗っ取り。

足立区やヤンキーの勝手なものがよそで不良みたいのとか調子こいたバカが荒れてると出てきていいみたいに意味不明に出現しやすい。

今はある程度目安として野放図にしている部分があってもそれが慣例化されすぎていて異常。年長者に対して意味がない蹴落とし方をしている人物は精神異常者だと思う。業者として不適格。

特に6は女性蔑視からの中年女性の排除が異常。鶏小屋を若い女性に求めているのが平等主義とかバカすぎる。よくこんなのでフランスにはいれるなっていうかんじ。できてないからかなりどうしようもない。キモイ。最悪。

ずらしてはいけないものをずらそうとするので地震が起きやすい。

戦中1944年の大地震の形態を繰り返しやすい。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E6%9D%B1%E5%8D%97%E6%B5%B7%E5%9C%B0%E9%9C%87ja.wikipedia.org

この分析も不十分だと思う。

勿論騎士団長殺しとの関係もある。今8がメディア側から入って何とかもっているんだけど、4だとふちゅうあたりでおかしくしているのが1つ目に書いたところからとも関連性で出てくる。おまもりくんが担当するところに他の人を入れるとおかしくなりやすい。

これは10の辿るのを読売のデスクがなんかやっていなくて、(というかラインとヤフーがめちゃくちゃなものを出しまくっていたらしいけど)片付いていなかったけど、8の下のと汐留の地蔵でにしてもいらないものが何故か私のところにきやすい。原因としてはどうも、観光バスの補助いすは真ん中になるので見晴らしがよく、そこへ座りたがる人がどうもいるらしいということ。

 茨城で名古屋と同じような組み方をどうもしがちなことがわかった。福島もそう。それならば、そもそもそこ出身の人が入る必要性はないはず。

 

世代交代だけしたがるけど、過去に起きている問題を考えて改善していく必要性の方が高いので、問題のある地域だけやたらと増えてどうしようもない。