atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月5日のツイート

 

₌₌₌₌

 

キモい https://t.co/mvaeFON6aN

何で庵野の破壊妄想に沿ってんの神奈川西部?邪魔なだけなんだよ半端な19あてがい。中学生の時だからってなめんなよ。

https://t.co/fUNAlkI8eI

雅彦元の絵と写真見つけたよ

“NAKACO'S CRAFT'S WEBLOG: 昭和11年の扇風機” https://t.co/ygot8isYC2

全然違うよ。どういうつもりなのかな? https://t.co/NMMAF4ph8f

92年頃で既におかしくなってたけど、戻さないといけないみたい。母のはどうなってるかも。

東芝のはだから東芝以外の人が見ると大抵解釈がおかしかった。公安にずらさないように言われてるんだけど今は。

何でtweet止められてるんだろう

昭和11年なんて中井のそれ関係ないじゃん。どうなってんの?

何もわかってないくせに https://t.co/ycdG1D8nwN

前田とかいう偽者大抵何なの?

JRのそれプロダクションどこ?誰?バカにしやがって。死ね。

電通そこ何があったか調べた方がいいよ。元は祖父の家のたぶんエアロバイク乗ってる写真だから。

雅彦それなおさなければおめえも内野も安藤も死ぬよ。

'93 CD佐藤雅彦P佐藤雅彦、内野真澄プロデューサー犬竹浩晴デレクター佐藤雅彦スタイリスト阿久津幸子プロダクションマネージャー田中健太郎編集仲沢浩史制作太陽企画 https://t.co/VYxxicoM6Q

田中仲沢もついぞ死ぬのではないか

ブリジットぽいのに三井とか東芝荒らす人になってる https://t.co/HtsljMBw9l

“ABOUT | 太陽企画 - TAIYO KIKAKU co.,ltd.” https://t.co/6eIbADMa77

うちの会社の岩井っていう人が脳の病気で倒れたり、おかしいから要注意だと思う。本当に。

仲沢のでだと思う。だいこう調べてないでしょ?

公安に指摘されるような間違いで悔しがって何か言うキチガイまじで何なんだろうね

慰安婦の志賀さんのせいにしようとしてたの?どこの人?

こういうやつがものづくり云々とか言ってんのかなりどうかしてるわ。何Googleのスパム消しにチャレンジやってんの? https://t.co/DKmQcJ8TKc

最悪な操作 https://t.co/B2FnSSmvab

くま / “熊田五郎 - Wikipediahttps://t.co/4o9e1GqOB9

去年お台場で誰乗ってた?

小山全然だめだよ https://t.co/t48ieqFUdO

金曜日の砂糖ちゃんもだから全然違うし

誤えん性肺炎ってどこにいたの?

8,91~93ぐらい誰だったんだ?

娘のも考えないと。でもたぶんどうも落差すごいし後盗まれるから後でかく。何でこんな異常なのかな?

正しく乗らないとよくわかんないおじいさんにじろじろ見られて連絡とかでも面倒になるし。何か見た目良し悪しですまない。

だって新橋で読売でも電通でも東芝でもないおじいさんに見られるとかノイズになるんだよ。ぼろい服着てても女優さん?とか言われるし、こどもだと危ないんだよ。

何か変 https://t.co/u6ojwkAes7

東芝経営危機が象徴する、止まらない日本の技術流出 | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/QvBuR0rPPK

lineっぽい https://t.co/8pUmRcgCzo

角川で変える処理どこの会社のやつがやった? https://t.co/845k2LRySe

角川の藤岡って誰

何なのそこの荒らし?

こういう足労一体誰がどうしてくれるんだよ

うるせえな https://t.co/2JZn53QGW5

嘘くせえ https://t.co/J5VdoXhHZb

高い安全性の確保が出来る技術の会社は少ない / “カメラ、ミラー、レーダー…自動運転めぐり周辺業界で買収加速 技術吸収し自動車メーカーに売り込みへ  - 産経ニュース” https://t.co/NtDgxjD1Pa

何なんだよアル中か?

ガイガーカウンター調査会社紹介するとかすれば? https://t.co/ZebGkcFblx

資料不足で何か言う記者もおかしいから。クレーマーとヒステリーに負ける記者多すぎるんじゃないかな。

何がすごいのか全くわからない。 https://t.co/nhd9F4PTFj

筑波だめじゃない?何こういうキモいのわいてんの?あり得ないわ。

アフリカは?

無理に動かせば地震だよ。NHKのせいにしきれないのに。その程度のバカ何やりたいんだろう?

こういうのも起こるよなあ、筑波近辺の動きで。 https://t.co/rPmY3uRxTi

本当に勘違いと系出てるわ。ばかっぽい。

別にイノベーションは破壊的に限らないんだけど。 https://t.co/lCF1ZQVqIt

CIAがAppleの戦略間違えたっていうのいつ出るのだろうか?まだ知らない人異常者に思える。

忙しいから手間とらせないで

君たち本当にろくな動きしていないんだわ

情けないんだ

褒めろとか認めろとかまじで無理

東電川村さんだと何か本人からって言うんでなくミソジニー出るんだよなあ、特に今の経産省の感じだと。

そういうのわかんないで調子こいてる似非臭い人一体何なんだろう

ミソジニー強くなるとあざとさとか安っぽさもいっしょくたにされるので。 https://t.co/hUlP9RbsSe

要らない https://t.co/LV8HaBXX48

Eu規定はどうも日本製に勝ち目が https://t.co/DuWiZqVzhZ

疲れるからどうにかしろよ この状況

変だよね https://t.co/2EotokBwZS

うーん https://t.co/KKRFsY2naZ

新しい柄だ / “Kilty pleasure: Paul Burrell’s I’m a Celebrity- and Diana-inspired tartan | Fashion | The Guardian” https://t.co/IFIAFHNMaj

キモい

悪用が既に https://t.co/RwRCu3eDq9

何かこれキモいしつれた動きが極悪 / “【芸能考察】「のん」がたたずむLINEモバイルのCM バックで流れるのは一体誰の曲?(動画あり) - 産経WEST” https://t.co/iBqmSMBbII

新興宗教にもほどがある

自慰行為系多くない? ゲームのも大抵そうだけど。

韓国の悪質なロビーに思えるし。

この曲二度と流さないで。何で間違い解釈平気で流せるの?そういう勘違い神経が許せない。

何か昼に見た哲子の部屋の風吹ジュンっぽい。お魚のはビームスで何故か出したハナウマ湾の間違いっぽいし。サニーデイ・サービスの話。

消せよ https://t.co/RYSA9g89os

異常者

ばかじゃないの?

警察には連絡するよ

調べものついでに一くんの項目Wikipediaで見ちゃって今すごい期限悪いの

機嫌

誕生日とか知りたくないのに 記憶から消そう

誕生日の日付を記憶から消してほしい

なぜか知ってる感じがウザい ぼったくりにあったっぽいのに大事にしているのがウザい https://t.co/DbkE0eupm4

むかつく 靖ちゃんのおかしいし

名古屋マジキモい

西田さんの話? 誰がそんないやがらせやってんの?

名古屋ほんとウザイわ

日立のさっき言ったやつと全然発生形態違うし

雅彦マジでお前死んでいいよ

庇うなよ

全然読めてない

西田さんdwミソジニーとか出ない。NECが悪い。

本当の話じゃん

全部本当の話

むかつく

くそむかつく名古屋 虫とかゲロとかとCIAくべつついてないし

Yおばさんだって日立と東芝の移動ので嫌なんだよ。当たり前だって。わかんない方がマジキモい。

何で野田かずさの書かないの?

ユーフラテス潰れろ

韓国は極めて稚拙

なんだ インスタだけか カメラも買いたくねえわ https://t.co/YM5EUjDNe6

ソフトウェアのはなしもうだつがあがんねえし時間の無駄

ウェブ業界なんか今更日本で価値が明らかにねえのに

Xperiaはソフトウェアがヘボい問題じゃねえよ。なんだあのうだつがあがんねえSAMSUNGの印象操作? Naverだろ?ふざけんなって。こんなのも読めねえばかマジでヤバイよ。

変な和訳要らない https://t.co/okVjkvL9Km

快速何てあり得ないわ

やれるもんならやってみろよ

ふざけやがって なんだマジで ほんとちいせえわ

武器庫がめたつもりでびびりやろうががたがたうるせえしよ

ルンルン

うざい 三浦瑠璃とかから狂てる

早く山内教授に戻してよ

何なの元官僚の狂い? うざい

ほんとバカみたいな記事が落ちてる https://t.co/I2x3ohYzN3

東電にしても日立せこすぎてむかつくわ https://t.co/beJp0HnQEf

おかしくない羽生?マジキモい

ほんとだバカっぽい https://t.co/7SBJzzTN6e

おかしいな

鯰どこにやってんの?お稽古で先生が何か言ってた

あ~ちゃん川村さんの家より西田さん家がいい

ああああ ひひひ

後でやる 未来科学館の最新技術のはわかった

10が、新しい15ですらない へんてこな5系

なんか見た気がした

絵が上手いのになあ

何で来るんだろう https://t.co/CjNygSC8c6

東急エージェンシー異常過ぎる

れいにゃんてreikonさんなんじゃん

藤…? https://t.co/py4F02r2ps

村田まりのきっちりあたしまで戻してよ。

イヴァンカかメラニアかみたいな選択肢ってないよ / “ラルフローレン、NY五番街の旗艦店を閉店へ 苦戦続く:朝日新聞デジタル” https://t.co/9QoKPTY88l

中距離弾道ミサイル https://t.co/HkXw1n1wrl

“経営破綻の米WH、ロデリック会長が引責辞任  :日本経済新聞https://t.co/Nc2CJBGpup