atashi9's weblog

10だってあるよ 

日本のITに関して考えるのは自慰的行為からではまるで時間の無駄

経産省の昔の失敗わかってないんだと思う。

NECはそもそもある時点から東芝からの盗み。

あなたがた、IQ20から30強制的に下げあられたことありますか?識字傷害とかそれは日立が大きいけど。

 

 

東電に日立出身の人が入って川村社長自体に私は悪意とか前からまるで持ってないですけど、固い頭の人と麻薬で捕まる人と、差が激しい。どこかで無理してミソジニーが出やすくて既にそうなっていて、気持ちが悪い。

東芝の何か昔からの中部電力だか名古屋との合わなさで生じられる外部作用の齟齬と別。)

そういう傾向が出るのがわからないでカタルシスで何か言うような人のも技術を駄目にして行くような気がする。(通常は「群衆の叡智」なんでしょうが今衆愚期になりがち。でも今そういうふうにわざわざする必要あるのかなあ?あるんですか?)

変な記事が技術系には多い。そういう記事に、乗っかる人が業種が変わると心が狭いようなことしか言えないのはどうしてなんでしょうか。

経産省って何かどこかで女性蔑視が強いのでは?争いが多い業界に対して個性を認めにくい。

それに経産省は村上よしあきややめたおかしい横暴な人に関して何も思っていないようです。ちょっと動くと新聞社がうるせえし。

中村いちやっていう人も霞が関出身なのか私知りません。今忙しいので調べてない。東大がやや狂っているのはわかりました。

昨日だかツイートでおかしなこと言っているなあと見かけたぐらいで何年かに一回そういうことがあるだけです。

 

NAVERのCEOに女性が就任。国際的な展開を拡大する、韓国のソニーのようなトップIT企業。女性の活躍という点で日本に先んじるところがあります。 / Naver, South Korea's Bigge...https://t.co/xPWjxjmnhj #NewsPicks

— 中村伊知哉 (@ichiyanakamura) 2017年4月2日

 

ソニーのあんまり多くやりたくないんです。割り振れないと困るけど、先日にゃたらブクマがついてるソニー退職者のますだ(あのにもすだいありーとかなんとかっていうやつ) 

ソニー株式会社を退職しました

新興宗教勧誘っぽいし今興味がない。どうでもいい。枝葉処理してもしょうがないので。辻野さんの真似?勘悪くない?

2017/04/04 00:56

 時々、ソニーってたまにおかしいリスニングしたがるんですけど、やめたほうと思いますです。受けてる会社はソニーが気がいいのに漬け込んで下に見ていると思う。失敗をそういう会社の責任として負っていない。

Xperiaが売れている理由についてわかっていない。そのことがどっかの誰かよほど悔しいのか、だからってアップルユーザーはCIAがアップルに関して失敗したと言っていることについても認めたくないようだしそういう人向けから考えるのもちょっと。それでもたぶんこのおかしい動きはアップルもあっても、サムソンじゃないかな?

前に少し言ったはずなんだけど。

NaverSAMSUNGの依頼を受けたロビーだとしたら、そもそも混乱期の韓国から足を引っ張るようなことをしたいように見えるし、すべてがあり得ません。国際社会をなめているし、どういう機会のある時か、失敗を国民の問題と受け止めていないとか、一度失敗していることとかわかってなくて、そういう国のこういう操作はあり得ない。

 

何でそんなに外国の人が操作するんですか?価値があるからですよね。 

 

www.newsweekjapan.jp

 

資産目減りするようなことやってる場合じゃないです。

イノベーションより前に考え方と振る舞いが古いのでどうしようもないのでは。

 

疲れたのでとりあえずここまで