4月3日のツイート

 

₌₌₌₌

 

https://t.co/y6a8ElBUjU

和歌山のじじい本出したの?作家?

税務の操作、職業の

おーおージャイアン

そこじゃないよ https://t.co/hxzGLlNC3y

グリーだよ。

地震

何してんのやくざ?家事場の取締り?

おいしいでしょう? https://t.co/kmZrfIt8xD

さっきの話に戻るけど近藤さんにはブロックされてないよ。 https://t.co/qBzP8G8J1B

オプトかグリー何やってんの?

とっくの昔にだめで破棄されたもの出すんじゃないよ。

ダンスダンスダンスは石岡さんでしょ?何で美奈子なの?出したやつがおかしいんだよ。

誰偽物臭い読み撒いてんの?だめだよそれ全部。

いいわけでしつこく嫌疑いれてんの悪質極まりないよ。

修正の仕方おかしい。 https://t.co/obLGmRpcWg

I系とS系の人しか知らないなあ。

石井社長のおかしくされた話?

山口組どのぐらいずれちゃってんの?

宅見若頭の話? わかんない後で調べるよ

とむちゃんのなんかおかしいの?別に日本はこういうやくざの人は悪さしないよ。 https://t.co/rTu9zr6L5E

誰解説者? https://t.co/jhPHOoS6vN

全然わかってないよ

昨日隣の席でごはん食べてた不倫カップルっぽい

やじま?

新橋読みがおかしいのね。

ああおかしなもの売ってるの誰か家抜きの?

ニッセイ 矢嶋康次(やすひで)だめだこりゃ ムカつくわ

何やってんの富士通? 千葉で何で荒れてんの?

何で志賀さんの伝統10と、サイコパスっぽい人一緒にしてんの?あり得ないんだけど。とっとと従弟に返せよ。

成田で電気分けられないのもおかしいし。

福田何やってんの?それで群馬おかしいのか。

ちょっと風呂いって酒抜いてくる

電波切るなよ

tweet邪魔すんな

志賀さんの10家だけじゃない米軍のどうおかしく読んでんだよ?

雅彦は米軍のたまに読めてない時がある

アプリ壊すんじゃねえよ ああ 昨日の、ああうん 戻しといて

っていうか何あの新幹線のきちがい?

CAは夏子っていうヤンキーっぽい社員片付けろよ。なんだあの態度?誰の意思決定でやった?先そういうのものも片付けないのに来るんじゃねえよ。

お前ら昔から許永中の真似して不動明王がどうのだの5がなんだ虎がなんだやってただろ?そもそも全部出る条件にないんだよ今。

オリエンタルホテルのね。どうしようもない処理したもんだわ。どこでこんなのやったんだろう。

紀香のおやじ誰?

93年頃オリエンタルホテル付近で武田見たから。うざいんだよそこの盛り。

明日直す ちょっと公安の用事があるのとそっちとか多角的に直さないと。

許永中ので5代目でおかしかったんじゃなかな?後中野から関東連合だかね。あんまり普段見てないから詳しくないけど、六本木の住吉会のとか当たり前に思うんだけどね。

黒木で読んでるよ今は

川崎の製薬関係のベンチャーのずれおかしいから。

ああ

何でゆびとまとか発生理由ないものこのあたしがやんの?しかし

体重の話? https://t.co/5rZCKdEPkq

わかった わかった でも共謀罪以外の何物でもないと思うんだけどね https://t.co/L26F1oJgka

松下こんなので大阿闍梨頼って死んじゃったし https://t.co/c45ybBNRrY

なんか耳ピーピーいってる https://t.co/XLPd9w4irH

浅草?

だから、美奈子なんかどこにもいねえのだれが出したんだよ?ふざけんな。CA絶ちきれよ。言い訳させんな。

靖国神社だけっぽくない? https://t.co/MNgPsnsve8

創価谷口元一がおかしくしたままっぽいんだけど。あの家まともなのに。

あいつ和歌山荒らしたり酷いんだよ

なんか動かないのって大抵偽者が邪魔っぽく居座ってんだよ

31日だからって志賀さんの撒いてたの何なの?

後上野ぐらいじゃないの?

これも不明なんだよ。黒木酒場から出てるのw https://t.co/kbPBhTxsfz

もう東芝のおじさんに会ったし。

村上春樹さん:新作『騎士団長殺し』 震災、再生への転換 一人称に戻る/新しい結論 - 毎日新聞https://t.co/8DMSbna2lp

ドワンゴこれで変なオタクチョロチョロさせてたのでおかしくなったんだよ。どうしてくれんだよ。 https://t.co/RzeoFjUrQp

それで一くんと滋賀さん変に繋げないでよ。一くん本当に失礼なんだけど。

村上春樹さん「騎士団長殺し」語る 「私」新たな一人称:朝日新聞デジタル” https://t.co/C9b2FtIRPF

画家の家おかしく動き出してんの止めろよ

おかしいわ / “パキスタン聖廟、毒物付き刃物で20人殺害 管理人「信者ら浄化目的」…5人逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/179JFg0RMn

これかな? https://t.co/Whu4yIcGAF

あいつらすごいな食品関係の不祥事の出し方。不潔っぽい。