atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月1日のついーと

 

 

おーおージャイアン

そこじゃないよ https://t.co/hxzGLlNC3y

グリーだよ。

地震

何してんのやくざ?家事場の取締り?

おいしいでしょう? https://t.co/kmZrfIt8xD

さっきの話に戻るけど近藤さんにはブロックされてないよ。 https://t.co/qBzP8G8J1B

オプトかグリー何やってんの?

とっくの昔にだめで破棄されたもの出すんじゃないよ。

ダンスダンスダンスは石岡さんでしょ?何で美奈子なの?出したやつがおかしいんだよ。

誰偽物臭い読み撒いてんの?だめだよそれ全部。

いいわけでしつこく嫌疑いれてんの悪質極まりないよ。

修正の仕方おかしい。 https://t.co/obLGmRpcWg

I系とS系の人しか知らないなあ。

石井社長のおかしくされた話?

山口組どのぐらいずれちゃってんの?

宅見若頭の話? わかんない後で調べるよ

とむちゃんのなんかおかしいの?別に日本はこういうやくざの人は悪さしないよ。 https://t.co/rTu9zr6L5E

誰解説者? https://t.co/jhPHOoS6vN

全然わかってないよ

昨日隣の席でごはん食べてた不倫カップルっぽい

やじま?

新橋読みがおかしいのね。

ああおかしなもの売ってるの誰か家抜きの?

ニッセイ 矢嶋康次(やすひで)だめだこりゃ ムカつくわ

何やってんの富士通? 千葉で何で荒れてんの?

何で志賀さんの伝統10と、サイコパスっぽい人一緒にしてんの?あり得ないんだけど。とっとと従弟に返せよ。

成田で電気分けられないのもおかしいし。

福田何やってんの?それで群馬おかしいのか。

ちょっと風呂いって酒抜いてくる

電波切るなよ

tweet邪魔すんな

志賀さんの10家だけじゃない米軍のどうおかしく読んでんだよ?

雅彦は米軍のたまに読めてない時がある

アプリ壊すんじゃねえよ ああ 昨日の、ああうん 戻しといて

っていうか何あの新幹線のきちがい?

CAは夏子っていうヤンキーっぽい社員片付けろよ。なんだあの態度?誰の意思決定でやった?先そういうのものも片付けないのに来るんじゃねえよ。

お前ら昔から許永中の真似して不動明王がどうのだの5がなんだ虎がなんだやってただろ?そもそも全部出る条件にないんだよ今。

オリエンタルホテルのね。どうしようもない処理したもんだわ。どこでこんなのやったんだろう。

紀香のおやじ誰?

93年頃オリエンタルホテル付近で武田見たから。うざいんだよそこの盛り。

明日直す ちょっと公安の用事があるのとそっちとか多角的に直さないと。

許永中ので5代目でおかしかったんじゃなかな?後中野から関東連合だかね。あんまり普段見てないから詳しくないけど、六本木の住吉会のとか当たり前に思うんだけどね。

黒木で読んでるよ今は