atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月31日のツイート

 

 

きっく ぱんち いっつ いん おーるなまいんど

指の皮むけそう

N響?関係ない

やだよ Yahooは https://t.co/cwz0xYzXI6

[] / “トランプ米大統領の前補佐官、ロシア関係証言と引き換えに免責要求か - BBCニュース” https://t.co/UHPCG8sXAV

韓国がガタガタしてるにしても何だかなんだな。ロシアでもそれ以外で用事ないのにおかしいからモスクワで暴動起きてんのかな。

さぼってるわけないじゃない。最近何個他事業建て直しやったかわかってないだろうけど。 / “「納得できない」東芝総会を欠席した前会長に批判続出 | 東芝問題リポート | 編集部 | 毎日新聞「経済プレミア」” https://t.co/Uxoa79UOf9

そういえば怒るとか言葉が悪いだのあおってたの今逃げてる村田マリなのでは?あの人盗みすごいよ。東芝の。

カルト系の会社の洗脳とそれのでさ。

こんなの無理にのせてテロ起こしたのかよ https://t.co/PHwqHuMVnC

https://t.co/PaSzOWgcvs

https://t.co/ThBRBmdgIY

https://t.co/wf5xtl8oLt

秋葉原すごい迷っちゃった

東芝のものヨドバシじゃないとないんだもん

https://t.co/BhleNYDMLm

バア https://t.co/POqnHoiQDM

何でNECなんだよう?車の?東芝のもあたしだけど

だからおかしいんじゃんか

知らないでやってるやついるだろ

分けろよ

年配の人がやや深刻では https://t.co/LDRsl2q0ss

何かさいたまっぽいなあ

やっぱり昨日撃つべきであったか

5のだぶつきひどくなーい?

桜のほうに進入禁止だ!

ぴちょんくんっぽい https://t.co/Wtn0JVdDhI

バアってゆったでしょ https://t.co/zlMdDKLT99

ucカードのやつ関係ない

それ整理しないと。山田って何だよ?

見てただけなのに https://t.co/0stuNOLGfm

謎のゾンビー

ずいぶん厳しい感じ。要求が高いのか? https://t.co/MqBGfUZ8U4

違うやむしろ全般的にだ こっちにおいとくとそうしか見えないのか ふーん そうか https://t.co/mAiduNbJ91

自宅に?たぶんある

カセットテープみたいだわ

そんなことなく混在してても共存してたんだけど

会社によるが

メタボリズムなんだろう

横尾ただのり?

横尾忠則

佐藤隆信?そうそう 見た 新刊

新幹線? あめじゃないの?

なんか止まってんでしょ?

ねむいし今おもしろニュース見る時間がない https://t.co/60w4qPe4Bn

あああ https://t.co/mJkVVx6kCR

しつこいなあ

ねむい

雅彦のお誕生日祝いだ

韓国の仏像の問題もその許永中のかも。

大阪はこんなことやってて万博は無理やで

寝るわ おやすみなさい

https://t.co/y6a8ElBUjU

和歌山のじじい本出したの?作家?

税務の操作、職業の