atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月30日のツイート

 

 

クラックかな / “未明の踏切6か所、遮断機下り警報音鳴り続ける : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/xP3SAPdotP

Mは死んでないよ

間違いた sky fallだ

https://t.co/u7zC3Y68XD

こっちだ https://t.co/D2DovJr8wU

岡さん本人の方がよくね?

再読する 解析する

だってさあダンスダンスダンスに志賀さん出てるのわかったのつい最近だよ

乃木坂からでかけてるから紛らわしい

地元の人? あああと古ーい長崎のはでもだいぶ違うんだと思う

そのために岡さんなんじゃないかな

厳密に言うと出かける前だか後 https://t.co/hTrZtlxV2T

こんな状態でこどもに送る整理以外で日立のできないって前から言ってるのにどうも出てるの嫌なんだけど。三菱も。 https://t.co/namasod98r

だからさあこれから建て直すやつでも東芝で勉強してるようなの他社に出てんのが嫌なの

新興宗教東芝との間で出ないよ。むしろずれで発生するんだ。

あたしがどんだけ反抗とかしてたかって。

見た 服が…

Yurukyara great https://t.co/ywXTeWkdm2

大学の話?Smooth ballのでしょ?

志賀さん具合悪いの? https://t.co/Ld8n4cpKbd

ねえ雅彦 志賀さん具合悪いんだってさあ。

一くんって米国に出てるの繋げると何かだめでしょう。それかな?

嘘話祓ってよ

別にもうほかのおじさんにも大勢会ったし、止めたいと思ってるのは無駄だよ。

偽物とかもわかってるよ

@9atashi snow ball

なんかこれながしてた? https://t.co/FPUwgzS513

流してた?

違う違う曲 ねむい

これだこれ https://t.co/faPQBx5uqJ

おかしいよ https://t.co/CgWFbAGVvJ

うん わかった

ああ https://t.co/lVi12pv2zs

“韓国 パク前大統領を逮捕 収賄などの疑いで | NHKニュース” https://t.co/YgiKQ6n5RM

ええ https://t.co/MMLjKs1xsV

これみてると さがしてるきょくわすれちゃうhttps://t.co/Tui8YD1MHX

これSATCのおばさんが出てるね このずれ片付けた方がいいんじゃないかな https://t.co/qDIvpIqIAH

本当にCIAいたから変な話とくっつけないほうが…

“【金正男氏殺害】「金正男」と認めず遺体引き取り 正恩政権、外交的勝利 - 産経ニュース” https://t.co/5EXaWbC9Xj

これはあるだろうなあ https://t.co/n2shToLTkz

めんしきの?ああ宮内庁の用事などだよ。雅彦はなんだか振り分けてないけど暮らしの手帖に書いたりテレビでやってるよ。

ちょっとね。くわれるの任天堂だけのはずだし。 https://t.co/TLraJxrhbd

8がーあすかちゃんてきとうなのー直そうね

雅彦と一くんの区別があんまりつかなかったんだよね 他の人はほとんど来てないんじゃないかな

“世界が愛した伝説のリズムゲームPS4®で復活! 『パラッパラッパー』の基本をおさらい【特集第1回/電撃PS】 | https://t.co/Jdi0cEXDOUhttps://t.co/JRaQxfcEKA

Kick! Punch! It's all in the mind If you wanna test me,I'm sure you'll find that all the things I'll teach ya is sure to beat ya,

that all the things I'll teach ya お前なんか is sure to beat ya, ぶっ飛んでしまうぞ nevertheless you'll get じゃが、学ぶことだって a lesson from teacher now

おおお https://t.co/psOSaC3oHQ

会員になろうかな