atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月28日のツイート

 

 

まだ典子から誰かとってんの?

感じ悪い https://t.co/dWu3CqsQaZ

ビリー・ジョエルの歌?

名古屋てきとうだから

っていうかAmazonで買い物したあたしの悪用してる会社がおかしいんだよ。量販店におかなくなってるし。許せない。

村上春樹の10東芝ソニーなんだけど。

川奈の勘違い置物うざい

abcマートの広告

https://t.co/f9S7KgqdXU

志賀網川おかげ産業多すぎる

なのに今日もまた松下界隈騙し部隊が来たんだ。何で?

一くんの画像送られてくるけど何?

何だそこか

一くんの用事なんだろう

プレミアム

鳥の勉強レベル高い

John bull買わないと

だって宮川にハクセキレイが入っていこうとしてたんだよ

鶏やの

これ?十勝地震出てる?ああ角川とドワンゴhttps://t.co/NPoEYFag4r

三菱化学 https://t.co/At7f4tC4RP

今日何か書くことがない

“少女刺され死亡、同居男性は自殺か…大阪・西成 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/jJ5dRVFumj

“20170328-OYT1T50166.html” https://t.co/GjUwcvv0FQ

もう終わっていた https://t.co/xASAfEpqem

American Apparel愛好家にしか見られないなあ日本だと。

ほんとこれ異常だな https://t.co/AkyFqM5gEr

あたしも恐ろしい

すごい警告音が鳴った 何だ

何かあべちゃんか多田さんかでもめ事?

それより出川が出てる雅彦のパクリみたいのが…

志賀さんのがさあ

大阪? 明日考える

そいえばよげんしゃよいみつあらわるのまきだ https://t.co/R2vNeUev5b

よしみつ

“Burnishstone - aska_burnishstone’s diary” https://t.co/QzZILYboxI