atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月27日のついーと

 

 

何かきのう飛鳥の真似してるっぽい酔っぱらいの人が日本橋にいたんだよ 11-8だってよ。延長引き分けもずるのくせに。

亀山よりじじいっぽかったよ

サンアドのなんとかさんだか大貫さんのふりなのに

帽子かぶってただけだよ

すごい警報

へんな人 https://t.co/yFAlB4Eqji

公安そばにいる?

後東急が勝手に使ってるみたい。全然知らない二回ぐらいしか会ったことない人。

こんなの今使ってた意味がわからない。何引き起こしたと思ってんの? https://t.co/cIg9vqLd5x

関係者全員悪気がないですまないよ

これで恩売られることなんてないんだけど一切。 https://t.co/OpBXtW3Yly

元々不正がすごいんだし

何で昔の架空優とカスやめないの?ないんだよもう。

あたしのなんだよ

Lineしろとか関係ないのに言ってくるキチガイ何なの?

要らねーんだよ

何この今日のやり方?キモくない?すべてがあり得ないわ

どこの会社?その会社どういう会社?あたしに今まで何したか調査したの?

嘘情報だから

何この詐欺?

テロ集団でしょ?よく使うわそんな会社

新橋とかサンマ何で今テロ履歴あるやつ寄越してんの?

東芝からの連絡キチガイつかってわかせるレベルであると思ってんの?

何その情報撹乱?本当に何から何まであり得ないわ

どうやって保育園増やしたんだろう https://t.co/pLZ39VKTMj

何その違法ゾンビ?

小林外してよとりあえず。違法心音そこでどれだけやってんの?

とにかく今日はすべてが悪質だわ。誰が違法業者許してるの?直してるの優先して。

“バッカナール(バッカナーレ) サン=サーンスhttps://t.co/EvXwy2ngYs

この分は別の人が綺麗に出したはず。

偽4-7で連絡も電話も送るとかあり得ないから。

何この公務執行妨害?

とりあえず一くんはでもAux baccannal行かないとだめだよ。

紀尾井町はYahooがあるからキモいから二度と行かないけど。

一くんは行かないとだめ。みがふあんてい。

紀尾井町 https://t.co/Wb8UlDtfqR

先この間指摘した「騎士団長殺し」の何でそうなったか報告書じゃないの?

誰がないから取りに来ましたってはてな以外で出来るの?そんな権利ないでしょ

この話って泥棒じゃん https://t.co/gRRcgCnnS3

年鑑見ないと。あの人なんか不倫してなかったっけ?

潰せるかな

遊んでるようにしか見えない? うん でも目安に便利な模様

また維新ものなのか・・・低いな回転が https://t.co/EM2d5Osz1z

平家の方がよほどいいよ

どここれ https://t.co/EElK4soh8L

やっぱり97年からだよ

マリオ・テスティーニのいつだ?

某党不倫多くない?

しかもなんか化けた元霜柱系な感じ

もう消化したからいいけど

そんなのより湿布が被れるのに痣がすごいしやっぱり痛い

さいたまだよあんなの 最悪 死ねばいいのにマジで

霜柱に誰かそういえば聞いたの?

テロ集団の話だよ

いつだこれ  https://t.co/tXngqIk3ZW

あ~あ https://t.co/nxRsqFUvKQ

村上の本に出てないよ。何だっけこの間の事件?

にせさとう

しつこくない?(ここが極めて重要だけど→)雅彦と接点ないし、時期もどこにも今ないのに。しかも服があたし。

最近、誰が妙に痩せたか逐一報告が来る。ホラーだもんだって。

https://t.co/7h6jild9Cm

どうしてはてなにあるんだろう / “●谷口元一のHappyDisneyDiary●” https://t.co/0mCy2VdkCh

https://t.co/s9Zhw39EI8

ごまかしてすむ問題じゃないよ。何で微細なことにしてるの?

何これ https://t.co/SuFflg9I2z

再三言ってたんじゃないの? https://t.co/YcyVZuHDFz

あたしだけど。年末だっけ不審者二件?

だから、何勝手に使ってんだよ?酒蒸しか東北新社のから照合して左ベトナム何やってたんだよ?

図書館のなんで通らなかったか、雅彦のだけじゃなくて何とってんだよ?

グダグダだったな https://t.co/ljqUkGFJcj

かなり異常だなやることがよ https://t.co/OX8W9qVNKV

記者クラブでおかしいって話ないの? https://t.co/JtUjlhxaIC

その日経元記者ブロックされてて見えない https://t.co/e64i9jW1jp

https://t.co/ynOZZNKLXC

11月7日生まれ。本名 https://t.co/7FkDVZFjXA

川田亜子はどこで東京奇譚集ぶってたのか、港区のぶれだからね。あたしが中学生ぐらいの時から関係ないところであるぶれ。

マット・テイラーはごくたまに見るよ。

ごちゃごちゃしている分のずる取り締まるよ

今だから特に、その川田亜子の乗せないで。川田が朝子だかにぶれてたんでしょ?あたしは別に死んでないよ。富士通はちょっとおかしい。

谷口は薬物反応でるならおかしいよ

和歌山梅から汚れがすごい

それと吉松育美はライブドア系で加工が酷い

沢尻えりかは、立花胡桃が多いけど、そこが梅部。

変な盗みや入れ換え激しい筋肉増強剤使いながら9部ぶらないで。認めないよ問題起こしすぎ。

都合よく読むんじゃないよ。川田亜子はあたしのとっててたけど朝子だよ。

むしろそんなことやってたので亡くなったのでは

あたしをとってたので

そのぐらい危うい時期だけど、ここまでになるとちょっと。何も動かなくなる。

笠原のテニス部のからでしょ?そこも盗みしょっちゅうある。田園都市線楽天のまで許さないよ。 https://t.co/AYYCLu51gk

ロビー影響度指数何か悪い

ああそうだ電通総研に報告がある

はてな

この骨関係ニュース、誰か消えてますっていうのなんだよね https://t.co/QFo0KSQ9X8

確かに嫁はざるだし飲酒料多いけど、変な業者多いから。

川田は6だから9部のなんかまともに読めてないよ。っていうかその誤読連すべてうざい。

汚物うざい。同世代と認めたくないの本当に一切。

金のなる木のうわさでもあったのかな https://t.co/fU2L7F6EWz

てるみくらぶ「出国した人は自力で対処を」|日テレNEWS24https://t.co/xA4pp082NO

見逃してた / “麻薬密輸した疑いで日立社員を逮捕、“禁止の麻薬と知らなかった” - BIGLOBEニュース” https://t.co/91whvfNWUJ

岡さん、鳥越俊太郎と岡さんに似てて白髪の男って誰?

ええアメリカに住むのかなあ? https://t.co/7zrWPYLKcF

本売るためにへんてこに歪めた書き方しすぎじゃないの?6は下請けで10かっぱらうのやってた証拠だろうけど。 / “WH7000億円損失戦犯2人が狙う会長・社長復帰 | 東芝問題リポート | 編集部 | 毎日新聞「経済プレミア」” https://t.co/Vixbsth5il

あれ調べないとなあソニー

PSとかかなあ