atashi9's weblog

10だってあるよ 

line使えとか言ってくる人何なの?偽町田っぽい人

何してんのか、東芝が韓電に協力お願いするっていうニュースに(確か韓国のはだいぶ東芝が協力してたはずだし。なんかそういうのは覚えてる。)、そこでなぜ「line使え」とか言ってくる女の子がいたんだけど、ちょっとおかしくて意味がわからない。

 

大体銀座の東急プラザあたりとか、いる人がテロ組織の人っぽかった。東急はおかしな人を使っていたり、そもそも体型とか体系とか違うので迷惑なことしかない。

ソニーのも韓国系に変えてるのか、ちょっとそれがものすごい異常だと思う。

森友学園関連の変なのを見つけた。富士通もかなりどうしようもない。ソフトバンクも。

変な人見かけた、その前にすごい警告がなってたし、吉田記念館の周りのビルでカラスがすごい騒いでたし、警戒している時に、ちょっと問題行動や発言の多い会社や人はただおかしい様子を表すだけでも、今あり得ないと思う。

 

 

 

何か具合悪い。