atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月25日のツイート

 

 

見てないな https://t.co/86R0PvtZeJ

ワキガ処理だけか https://t.co/XVTUFfG5pY

https://t.co/JueUUtDnWX

パイドパイパー(笛吹男)とは一般にどういうモノでしょうか。 …” https://t.co/ODJ4OdVAQr

日本橋 桜フェスティバル2017|まち日本橋https://t.co/xs6H6xy4jB

はてな関係ないけど、どこでやってんの?

原発推進派です

ほんとかな https://t.co/I7lB5x1GqE

ああいうの遅れる言い訳だから。

“三上洋さんのツイート: "昭恵夫人のメール問題で、iモードメールの仕様を見直してみたら、保存期間がたったの30日で、1000通まで。これより増えると送信者にエラーを返しちゃう。こんな” https://t.co/UNLvwx7xxt

何でYahoo!ニュースから拾うの?所得国内一位の会社だから?

余計なこと今しないでよ

嘘なんだからさ

ここ数日、全部景気上昇曲線切る動きどこでやってるか見てたんだよ。

消えた500万 https://t.co/ZOr8Veu6PN

朝日新聞とったり、テレ朝見る必要あるのかな?

あたしだけじゃないよ https://t.co/gyu6MgsQAj

“「世界遺産破壊。」おかわり自由 | Okawari | マガジンワールド” https://t.co/qf86QtZbGc

盗みも多い

バカじゃないの https://t.co/cWq0AXmJz6

アルマーニのどこで動かしてるかわかった?

伊藤忠何か言ってきてた?

伊藤萬の繰り返してるみたい。まあだっからさいたまと大阪だろうけど。

霞ヶ関何で動いたか

野村おかしいのどこかわかった?どうして野村ビルでお腹がいたくなるとか、変な会社のやつがきたか。 https://t.co/5rZQx3OmNE

何なの変なローレンツ変換

ローレンツ変換 https://t.co/pGaq3LkrDP

マツダアサヒビール、何て言う人だっけ、変だよね。 本読むわ。

住友の天皇とか言う人

面白がってなくていいからさあ

変だよアサヒビール

そこら辺の博報堂の何も信用してない。

コテン物理いきなり苦手

まだ読んでない / “https://t.co/sRwtRqBTmJ: 金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日 (講談社+α新書): 牧野 愛博: Book” https://t.co/zE9KPfPvwg

読む暇がない

わざとだと思う

嫌い https://t.co/RT3iK93kDN

これで博報堂が、きのうそんなことおまえが言えないだろとかぶすよこしていってたのねっとの会社だか知らねーけど、極めて悪質だから公安調べておいて。六本木駅https://t.co/KgF0waqwub

バカ極まりないから削除してよ

敷いてあったんだよ違法に

清水建設の吉野って何?

https://t.co/AjtfMMn1F8

でも悪いよ

恵川?

バナナのたたき売り?

何かミニオンとか言うのバナナを奪い合うショートフィルムやってたね。狐で流してんの誰こどもに?

どうでもいいけど奥田英二のフジテレビ批判取り上げてる会社しょっぱいと思う

松下は何か知ってて煽ってたみたいだからなあ https://t.co/AjtfMMn1F8

何で寺田農のが雅彦に来たんだろう

何で慎吾ママとか言うの戻すのにめしまずで戻そうとすんの?

誰も糖尿の人いないし

やっぱりまだ打撲背中の片側半分あざだしお酒のむといたいや

佐々木さんのを電通じゃないところで読めてないしおかしいのはでも関係ないね。

中央線ガタガタしてるわ読売だかさんまのの組み方ややおかしいよ。

寺田で何かおかしいし

何なの

https://t.co/sRwtRqBTmJ: 糖質制限+肉食でケトン体回路を回し健康的に痩せる! ケトジェニックダイエット: 斎藤 糧三: Book” https://t.co/9APCXkkfgY

けとんじぇにっくたまにやってるけど、わかってないからパンが送られてくるよ。多田でパンとかないだろ。

うーんと磯島さんとかうーんあべさんとかのがあるよ

大島奪還すんだ

韓国のはちゃんとやってるよ

とうしつおふはムリ

また横取りのだ / “貧乏な友人ともう一緒に遊べない” https://t.co/MEhbQj5DWj

谷口元一が入るところはないよ。歯医者の息子のところとか。だから福島で地震起きてる。

熊本(小山)と福島のそこでおかしい。

8がこうで、5は?雅彦のところがないのおかしいでしょ https://t.co/feXJrJ3HFU

誰カスのそそのかしたの?