atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月24日のツイート

 

“数日内に北核実験、トンネル掘削完了…米当局者 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/xRz37qYYaZ

this is japan.|三越伊勢丹 https://t.co/TEU6FRswfD

あたしが学生の時のじゃないの

北朝鮮、数日内に核実験か 新たな坑道建設確認 米報道:朝日新聞デジタル” https://t.co/q11szsJmhA

ブラックホールはじかれる 重力波の反動か 米航空宇宙局(NASA) - サッと見ニュース - 産経フォト” https://t.co/pVitr9f7vB

何だそっちか

まだ退いてないの?誰かへんな人 https://t.co/JqQT899l0Q

雅彦似の出し方がおかしい うざい マジキチ

Mi5系に今怒られたよ YahooJapanが悪いのに 何か観光客みたいなおじさんだとだめだって。何やってんの?まだ東大の暴行のなの?

MI5に怒られてるのに博報堂とかいいわけしてきてうるさい

“7年前の女性殺害事件 南米逃亡の男を窃盗容疑で逮捕へ | NHKニュース” https://t.co/UujPiKPEWN

澤本さんじゃないよ

イギリス スペイン

グリーから直さないとだめみたい。ヤフーと。

伊勢丹メンズ カマっぽすぎ

何故いつもこうなる

だから悪質なんだよ何から何まで。

本当にカマくせえなてめえら https://t.co/fVMuPXxGVw

おい毎日新聞がまた戦争煽ってるぞ

バカ極まりない

地に落ちろくそ

何か今日、何でもないときに悪臭がする。どこでやってんのこういうの?邪魔。

https://t.co/ddqOD6TOsR

何でここに大根だか坊主みたいな人いるの?ドワンゴ読めてないんじゃん。

さっき怒ってたのイギリス人だよ。でもああいうの寄宿学校のイギリス人わかんないとちゃんと受け取れないかも。

マジ怖いこれ https://t.co/XQr9hCT99f

伊右衛門の、違うよ。すげーあざ昨日転んだの。てれ東おかしいのね。博報堂と一緒で。大体慎吾ママがどうのとかだからなんでぎゃくそうしてんの?

セオドール・ミラーとアンミカどこでどうやって出してんの?

左翼でおかしくしていた形跡あり

みなさんだの実花さんだの言ってたガキどこの会社?Twitter?

https://t.co/hiIyJQltQO

別に攻撃するつもりもないけどおかしいので。 / “ソフトバンクグループの孫正義氏 韓国の「IoT」分野などで4600億円投資へ - ライブドアニュースhttps://t.co/iKcxtSV1GX

ご主人は元ライブドア取締役、アメリカ大手ゼネコン社長の父。 / “アンミカの旦那セオドールミラーのWiki!年収や会社が気になる!” https://t.co/JI9FAZwkXm

何かカイル・マクラクランぶってて、(どうもいつからか変えてるけど)、ちょっとね。

(博報堂だか読売、さっきカフェにいたじじい読み間違い多いんだけどどこの人?)

アンミカさんので浅野ゆう子のとかその他いろいろ動かなくなってんですよね。サントリーのおっさん何やってんの?

いや、馬鹿馬鹿しいでしょう?志賀さんの話抜きにしてスリーマイルから三十年頓挫してたものを起動させようっていうの邪魔してたのが。

自然エネルギー云々っていうのも盗みだし。

“mcA2yGHPeM” https://t.co/DRMEusriIr

https://t.co/0YVIsO4T4M

“【北朝鮮拉致】中国雲南省北朝鮮に拉致 スネドンさん失踪で米上院議員が決議案 トランプ政権に調査求める 日本人拉致にも言及 - 産経ニュース” https://t.co/tLrJ889jza

“【米韓外相会談】そもそも韓国は夕食会に招かなかった… ティラーソン氏が明かす「体調不良説」に対して - 産経ニュース” https://t.co/pr2pIz2xJd

“「ソーシャルレンディング」の会社 証取委が処分勧告 | NHKニュース” https://t.co/4DLwxeWbCX

何かおかしい https://t.co/xnlQAJriZz

変なの https://t.co/Him1bFiChF

韓国でも変だよ https://t.co/S7HXMlVAk0

“ケイシーNG編 プラチナブロンドとハゲは紙一重!? | VOGUE JAPAN” https://t.co/RAgrtq0X4O

ねむい

岡さんから夏野剛、グリー、孫正義っておかしいよ。

狂ってる。片付けないといけないことがつよーくでてる歪みで狂ってるっぽい。 https://t.co/IaPjKwxuMD

ああそこのそばの家で、貴人とってるんだ。誰その処理? それが主にいけないんだけど、知らぬうちに動かしてるの多い。 https://t.co/CEjvQTYAHV

FB? https://t.co/QZQSF72Fkq

アメリカ東海岸からMI5、読めてる人がいないのであたしがおさえた。

lineは詐欺っぽい上場。無駄だった。

公安の用事もある。 https://t.co/y8AlnCkuyk

やまがたおかしいの片付けるすべて https://t.co/SDps8Qug5a

何これ https://t.co/iTdtRfpvaf

変なの https://t.co/EA3Z6LGXdN