atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月23日のツイート

 

 

変だよ https://t.co/cjzHAckgjl

変だから https://t.co/OBepJAWDjU

すごい嫌だわ あり得ないわ https://t.co/MLxVpio7Pa

https://t.co/VxB221yCS6

何その不正

勘違いにもほどがあるわ https://t.co/SXLdriZV6D

灘 誰?

しょうもない またこういうずるだよ。あり得んわ https://t.co/qhb4igjl0w

“London attack: Theresa May says Westminster assailant was British-born and known to MI5 – live | UK news | The Gu…” https://t.co/CGzrQ1dUVw

みみかゆい

この間のムカついただけで直してないのか?

何だこれ https://t.co/2k5xt0StCc

平和ボケもいい加減にしろよ

アルマーニ変えたやつと土曜日帰りにいたバカどこの会社のやつだよ?亮のふりしてたやつ。殺せ。 https://t.co/YfQFWtHkiP

悪質だから取り締まって。 https://t.co/HgDwP34IqM

“【テロ等準備罪】「話し合いで犯罪」「市民監視の恐怖」…極論で不安あおる報道が散見 朝日、毎日、東京など『共謀罪』表記 - 産経ニュース” https://t.co/LzoBlcqG7m

光通信とオプトも埼玉への横流し異常。

極めて悪質

秋吉久美子みたいじゃん。ふけてる。 https://t.co/7xRtuZPT9c

イチゴの係おかしくない?

ああこの時期っていうかさあそれも

意味ないというか、、、 / “東芝株を8%強取得、旧村上ファンド出身者のファンド  :日本経済新聞https://t.co/eZez0opIWt

要因はおかしい感じ / “日本の科学研究「この10年で失速」 英ネイチャー特集:朝日新聞デジタル” https://t.co/pTnsNXOpgH

今更何?太るの送ってきておいて。 https://t.co/FYzniT65X1

いや、03~05年頃のだから。

ネットがね https://t.co/7rF319V1VJ

“【イスラム国(IS)】流入IS戦闘員が9割減 有志連合の閣僚会合、失地「挽回」の海外テロ対策呼びかけ - 産経ニュース” https://t.co/DWl1jQzD29

あたしのじゃないのに 片付け料もらっただけ

“ロンドンテロ、IS系が事実上の犯行声明 通行人ら死傷:朝日新聞デジタル” https://t.co/lEiNPCX76B

「ホームグラウンド」ってちょっとね。イギリスのいの字もないようなのが。

またヤフージャパンかもしれない。前の0年代半ばのはそうだったと思う。

ヤフージャパンの逆さ別にするならば…からだ https://t.co/ntGkujPlL0

逆に今公安から連絡もらえない人、落としていいのでは?

何でいないの?周りに?

“やまもといちろう 公式ブログ - LINEが韓国政府からの盗聴(Wiretapping)云々の記事に反論(追記あり)(お詫び・修正あり) - Powered by LINE” https://t.co/h2F4hDiw7A

“英アーム買収 孫正義を駆り立てたものとは : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/4” https://t.co/3tL5bJdJTk

孫社長「アーム買収、ヒントをくれたのはジョブズ」  :日本経済新聞https://t.co/uVj3JBoTkc

“怪物ソフトバンク孫正義氏、またまた吃驚仰天声明(前) | データ・マックス NETIB-NEWS” https://t.co/r7Ygz17mRo

去年の9月 / “ポスト京の開発支援で合意…ソフトバンク孫社長富士通・山本会長が“極秘会談” 英アーム買収後初めて - 産経ニュース” https://t.co/kSfLfj5dcH

普段ブロックしているアカウント https://t.co/VLMYLpftoN

あたし関係ないよ

何か富士通ソフトバンク、人身売買ぽいね

まあ、風起こしたいっていうのわかりますけどね… https://t.co/plsPvYO6QR

悪質だと思うよ https://t.co/EHc26MpHda

https://t.co/F9MQPLpvau

またみみかゆい

博報堂の失態酷いな

株取引監視委員会に公安行ったの?

何であいつ野放しにしてんの?

不正に無条件で入る、9家でもないこどもしかし異常に多いが、何その野良ルール?

ちょっと誰か谷口元一どうにかして。気持ち悪い。フランスのテロとオリンピック片付かなかったのそこっぽいのなんでしかとしてんの?

剥ぐよ

本当に頭悪いし、違反行為だし、キチガイ

まだこの程度の話か。

近所荒らすのもやめさせて。各テレビ局、通達するよ。

谷口兄弟6と8、あたしと接点亡いはずなのにおかしく動かしてるわ読み間違い多くて迷惑なんだ。何で明治通り天現寺カフェからしきってるの?

本当に迷惑なんだ

中谷彰なんとかからあいつとかも全部切って。バカ?過去の履歴遡っても殴るよ。

何でフジテレビだけ問題出てるかな博報堂https://t.co/I3HVrySCsp

中谷本当に気持ち悪い 何でそんなの一くんにかけてるの?あり得ないわ

博報堂最悪

大体4CRおめえら入ってても何も起きてねえし不具合しか起こして来てないんじゃん

眠いのか風呂場で転んでだいぶ怪我した。中川淳一郎が憑りついて脳挫傷だかになった人のと似てる。っていうことはあの子だな。

東北に地震警報だってさ。

後で誰か体見て殴られた跡とか言う処理しないように

あっちは下痢だね

相模原の事件の発端のでしょ?転んだやつ

ひろゆき何記事けしてんの

ちょっとなにわざとらしくまたやってんの?電車で

一番混むところに乗るか?

こういうの乗せるなよ。どこの業者だよ?

ちらしにしたってほんとこういうの読売嫌だわ。電子版にちらしいれろだってよ。

三女でやるなよ。本当にバカっぽくて嫌いこの桜。

難しくしたいような社説 https://t.co/JxFgLB2eji

大体ばばあなんなんだよ、子連れに妙に取り入ってるやつ?不自然すぎるんだよ。どこでこういうの過剰なまでに繰り返してんだよ?

とにかく狂ってる自意識を下げろ

てめえらの自我投影してんじゃねえよ。既に恥しかかいてないし、みんなわかっってるけど。

“説明と異なる融資先に資金を貸し出しか 行政処分勧告へ | NHKニュース” https://t.co/q6z0bxdtP1

“車が凶器のテロまたも 英国に衝撃、完全防止は困難:朝日新聞デジタル” https://t.co/Wf7LIxJ42Z

あいつみずほのでいいように使われるからだめじゃない?さいたまちかちばまともに判断出来てない。

“英外相、テロは「世界への攻撃」 SNS企業にも責任  :日本経済新聞https://t.co/Xgnkuodbel

ごちえ?めしまずのとゴボウ

lineがいいように使いすぎ。あとそこの太った子あたしに出してるのも最悪だし。

わざわざ7割る動きすごいね。

結婚式の?ああ ごみ多くてあの頃

服はあげた それも不味かったんだよ

とにかくそれにしても何人でぶ乗せてんの?異常

落ちるようなことしかしてない https://t.co/M5S9rMtoIT