メディアで話題になってるからって認められてはいない。メタ認知が狂ってる。

何で似たようなこと何回も言わないといけないんだろう。

 

よくない業者ほど、パイを奪いたがって話を同化させたがる。

奪う目的の業者のところは他力本願で、誰かのものを奪うので、損害が出やすい。業者だけ得するようで、パネルの脇の方の当事者は損しか起きない。

見立てるにしても同化をおかしい感じでやりすぎ。共感と同化って違うんだけど。

そんなのもおかしいと思えないの?

こんなことが方々で起きている。

これが「ファシズム」の元にもなる。

 

 

悪質業者だと思いませんか?いい加減片づけませんか?

それと、ちゃんと罰則作ってくださいよ。煽ったウェブ会社も駄目ですよ。

ものすごくレベルが低い。そういう三流業者がおごり高ぶっても受けてるだけで悪いことしか起きてないのが一番、世の中にとってよくないんですよ。

軸がずれてるし、協力しないからものすごく自体が停滞するしとん挫する。

 

こういったおかしなこと、いつまでやってるんですか?

何でここに入ってるの↓

サントリー「モルツ」3 - YouTube

こんなこともあったみたいですが何をしてるんですか?

大体元の人、亡くなったらしいではないですか。しかも、流用しているものなんだかわかっているんですか?たぶん防衛関連だかの違反ではないですか?

 

 

ファシズム」に反対する人もメディア度がある程度高いようでレベルは低いのでアイスクリームと言われるようなそのまま誰だかわかるようなものを昔は鏡は身だしなみのために見ていたことが多いようなのに、自己実現のためにどんどん自我が増長していく傾向がとても強い。何でこんなにメタ認知が狂ってんだろう。ものごとを俯瞰して見られないので(今本当にその力がものすごく落ちてる人多いですよ。抽象化する力が落ちている。つまり村上の小説のような画家になりえないんです。居座らないで。)2がこういう状態なのちょっとまずいんですよ。何で今そうなってんの?失敗だよこれ。誰?どこの会社がやったの?

助成のために何かいろいろ言ったりしてますがこんなんじゃ機能不全になるでしょう。

何でそんなのまずいと思えないのか不思議。

 

太字で書いたのみたいなの、人の反応や傾向みたいなのはネットサービスについて話題になる時に出ますけれども、今利用者が多い機器やメディア業者がやりたがる傾向で、

ものの考え方がどうなるとかそういうの見てる人少ないですね。

メディア弊害がどこで起きるか自分が今どういう状態なのか、誰が一番知ってると思ってんの?

 

何でやることなすこと、うっぷん晴らしなのかな。そういう感じがネットで当たり前って思っている人はだから、何も作れなくなっていくんじゃないですか?

それと、人を貶めた浮力で跳びあがろうとしようとするので今何が起きてるんですか?