読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半島問題について

 

「朴槿恵」後の韓国、対日政策は激変するのか : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/4

ただし北だけではなく南も退路をたたせなければアジアがおかしくなりそう。一回裏切っているんだよ世界を韓国人は。

2017/03/20 23:47

 サムソンの逮捕は利益追求型になりすぎていてアメリカや世界が協力的なのを、そちらに軸足を置いたものにし過ぎていたのでは。ある面で経済的な発展のかくほもいるけど、大抵そればかり。

これ以上なので、有事だと言ってもいいように使われるなら拒否したほうがいいのではと思う。

 

北の方は、どうもキューバのおかしいのを整理していないのがよくない。三菱は長年ここの義務放置しすぎだし、それをネットが悪用していて、その弊害ものすごく大きい。それによってバランスが崩れているところもある。

オバマキューバと国交を復活させたけど、フィデル・カストロがなくなったけど、それにつれた動きが収まったら今度はラウル・カストロので何かありそうだけど、日本海側にミサイルが飛んできて避難訓練やてるような現状において、日本国内でその動き改善しないの異常。どういう権限でそこの動きしかし存続してるの?あり得ないと思う。