atashi9's weblog

10だってあるよ 

墓荒らしとカルト集団

昨日お彼岸でお墓に行ったら、ポピーが供えてあったんだけど、他のお寺でも何かおかしな人がうろついているようだった。たぶん、おかしい業者が昔やっていた勝手な横流しと割り当ての間違いみたいのを繰り返している人がいるが、過去の間違いは大事件や災害とセットなので、有効にするべきではないものがあり、適切にしないといけない。そんなもの脇の業者でコントロールするものではない。

それと、成立条件を満たさない過去のものを出すのも全部不正行為。次の記事でも書くが、博報堂はちょっと普通じゃない反社会的なことをやるので、そういうのを後追いしないこと。