atashi9's weblog

10だってあるよ 

19日付けの読売新聞おもしろかった

www.yomiuri.co.jp

これ問題に思う。

 

おかしな不正があり、連絡があった。国際問題に関連する重大なこと。物事が進展せず混乱する元。

 

 

 

三浦瑠璃の騎士団長殺しの批評がものすごく貧しかった。

ところで工学部でこのコバルト系の奇妙さって調べられますか?

普段あそこまで怒らないですよ。

誰が出してるのか、ちょっとかなりおかしいと思います。

最初は富士通が高円寺あたりで出し始めたみたいですけれども、性同一障碍者のもそのことでものすごく嫌なんですよね。

今反対するためにリスク上げたり恐喝するみたいなのかっこつけてやるバカいますけど、そういう人こそ福島の人に対して本当に失礼なんだと思う。人質にさらにするようなことをやりますかね。

昨日や先書いた記事の現実の責任の矮小化でリスク考えない人も。