atashi9's weblog

10だってあるよ 

偽8のいじめ病巣とカンヌ酔いのバカな広告屋

何故か人の上に立ってないと病的に落ち着かない人が多いらしくて、いじめをする人が昔から多い。

末っ子の甘えみたいなどうでもいいことで、目に見えるものにだけ過敏とかちょっと一言で言うと誰かの我儘で成り立ってるグループだからか、それと他人の意見をいっしょに考えるほど頭が悪いので昔から耐えられない。

そこが腐った梅。

広告屋はここを直さないのは事実と違う。

 

いじめがなければ、それでも致命的な間違いをするので、間違いを指摘されたときにすぐ感情的に反論するの田舎っぽ過ぎるとおもう。

 

博報堂が16できやしないのにやっててどうしようもないのにがめてるので世界的に損失が甚大。

 

ロシアの高官が突然死したりしてるみたい。

 

重要な局面で儲け話とわるのりしかしてなくてやばそうになったら逃げだすみたいだけど、捕まえるから。それか死んでもらうか。

 

全然現代的じゃないし、カンヌ酔いもいい加減にしてほしい。変な暦でおかしい感じでイギリス消化してて機能してない。