atashi9's weblog

10だってあるよ 

下上げたらだめ

風呂など、ネットは不確かな漫画の下世話な記憶が残りやすくて下に落として出やすいのおかしいんだと思う。

まだバブルの頃のバカ騒ぎみたいのはそういう人たちのもので、そこで機能不全がどれだけ残っていたか、何でそうなるのかの判別がついていないのでは。

たまに広告でもそういうものがあって、ちょっと。

イレブンPMだったかトゥナイトだかが報道番組になりえないのと一緒っていうのわかるよね?

やり方がおかしい。

 

わるのりのヤンキーじゃあるまいし。そういう非実在にされて潰しても、だめだと思う。

 

18が理解できていないのでは。

保守基盤の様で、嫉妬にまみれた自己都合のおかしな自由さは汚物で反社会的。

プロパンダを嫌う人はカタルシスを平気でばらまく傾向も異常。

 

今日は主要なところはその話だったんだけど、

眠いからちょっとだけ書いておく。