atashi9's weblog

10だってあるよ 

自動運転ガメ事件

Denaはいろいろと買収した会社の反社会的風習でどうなのかなという事業がありそうだ。

 

東芝の不正会計がライブドアと大きく異なるのは、あるはずのものがない、なかった東芝と、そもそも持ち得 ないはずのものがあるふりしてたライブドアということに思う。

 

東芝の技術の盗まれたところをこの間未来科学館に行ってから余計おかしいと思うので調べている。今日も本社の方に行ってみた。エレベーターに今日も乗ってみたかったけど、何か見つけられなかった。

 

盗まなくてもできるものが盗むと持続が難しいっぽい気がする。盗まないでうまくやるのがいいと思う。

そのぬすんでうまくいくいかないに関わらず、盗んだ場合はいずれにせよ社会において何か不具合がたいてい起こってるし。