atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月16日のついーと

 

 

https://t.co/CODYBarG1x

一くんに顔似てるね

最近の

えええ白からの色の変化と、どうしてるうちのいぬは雅彦の顔見るとすぐさまうんちしたのかとかで不思議。

これ? https://t.co/A3zVpnElk2

地震考えるならばいろいろあり得ない組み方

新聞に広告出てる中村さんの本

早いな https://t.co/yYXWr6t3Oj

CAと東北新社、どこに何にずらしっぱなしなんだ?

もこのところ?さいたまのおっさん何やってんの?

エルメスうちの母3においてるよな?そこのおっさんうちの母の横取りで西武の食ってるよな?全部ばれてんだけど。Yahooの薦め?

サンアドいい加減にしろよ

アサヒビールに入ってる広告屋どこ?あたしヒステリーのキチガイ女にたとえられたけど。っていうかもこのかかりどこだよ?全部横取りなのに、雅彦、永井、あたしの悪口無理にくっ付けて流してんだよ。すげえなおい。

どうしたのこれ? https://t.co/zayb9rscAY

伊藤はるか? https://t.co/J0688qDBSn

隣の家の人、何で使うの?

宮崎

宮崎県出身者

宮崎県不正あるでしょ

日高私的流用長い

東京タワー周りと麻布の偽物何だかあり得ないんだけど。

何で8といえば梅なんだよ?

足立区変な新興宗教出てるよねさいたまにかけて。

誘拐になったの? https://t.co/Z2leY23fx1

アサヒビール博報堂がテロ要因作ってきたの事実じゃん。アサヒ飲料でやってるウィルキンソンのでフランスのテロも出たし。 https://t.co/ORDq9E2Rwd

東北新社だめじゃない? https://t.co/XkEDKtWC95

八百長? https://t.co/1mNtdAnRKZ

小山だめだろ襟が浮いてるわ、一史にあたしがついてないわ、横浜と青学がおかしい。何で評価がおかしくて必要以上に取るんだよ?何回言わせんだよ?バカすぎんだよてめえらマジで。

言われても当たり前のことしか言ってない。何だその鈍さとずうずうしさ?

わかったふりしてんじゃねえよ。てめえどこの誰の変えてんだ大体? https://t.co/fXasvKrp9i

ルールが厳正に必要な業界はこの世にあります。 https://t.co/a9WJPrBZi5

何だこの岡山?

大阪の東芝エレベーターに絶対に入るなよ。何だこの北朝鮮

何で東北新社とCAはもうやめてるはずの優の侵害してよその家からとってんだ?繰り返すんじゃねえよ。

明確に違反行為なんだよ。

小山がやってたかそこかがネックなんだよ。こいつらが少子化の原因だろ。繰り返しも全部違反行為なんだよ。ロシアだって認めてない。

それしか知らない、しかも違法なのに https://t.co/GoITGPKhZv

良くない https://t.co/JcviqzrXsS

こうやって荒らしてしんぱの外に撒いたり社内にいい下駄履かせ続けてる博報堂は異常。 https://t.co/mqOAHDybay

何だこれ https://t.co/YvV164rfX9

あのさあ誰か一くんにエルメスのブレスレットいつしてたか聞いといて。いつパリ行ったか忘れた。クリムトが出てるから何かそろそろっぽいんだよ。前も変えたんじゃないの?襟は行ったような気がするけど。

オーストリアの後に行ってるはず。

すごただしいはんだん。LINEなんか区別つかないでNHKによくわからないおばあちゃん化して出してただけなのに。 https://t.co/geRlMBAqf2

“蛍光灯器具にLED照明、型式異なると出火の恐れ:朝日新聞デジタル” https://t.co/tnfAk0X6hj

2014年 / “アメリカの電力インフラは、洪水によるリスクに晒されている « WIRED.jp” https://t.co/uvb4v8Fo1b

“200年前の五歳の子供の遺書を読んで、人生を考えさせられた話 : ちょっとだけ まいご” https://t.co/8NMJJRJ3dm

人工知能が人から仕事を奪うとして、そのときベーシックインカムは有効なのか?|WIRED.jp” https://t.co/ykIBXNjAeA

竹久夢二が描く大正ロマン 約200点を神戸ファッション美術館で公開 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/gJwQO9NXUQ

ETV特集「人知れず 表現し続ける者たち」 - NHKhttps://t.co/nbEsq9yP0R

“【ウワサの現場】産経ニュース報道で情報多数 昭島警察署に眠っていた謎の金属球体『X』の正体判明 - 産経ニュース” https://t.co/0a0j2mxNYe

アメリカ国内のことで損してるんだけど。 https://t.co/wSf2VMSC3t

本当に迷惑。あたしの負担が異常。

“ウイルス感染確認のサイト開設 不正送金被害対策 | NHKニュース” https://t.co/JPJNJ67EXX

この動きロシア国内のテロ増えるだけのように思う https://t.co/SgYHi5TjNx

東芝の安定「米国にとり非常に重要」 米商務・エネ省長官表明  :日本経済新聞https://t.co/5ud5FYSPND

広告 https://t.co/6vyQxghr8C

ここの会社、どういうのなのか気象が安定しにくい。 https://t.co/VT2vmypSBz

何なの今日のエネルギー関連の嘘記事の多さ?

関西弁の人誰?それ何なの松下の嘘?あたしじゃないでしょ?

読み間違いをもっともらしくして変えるなよ。その理由で何をどう読めるんだよ?

誰が東芝を故意にずらしたんだよ?

東芝のせいにすんじゃねえよ。 https://t.co/hmrGDhCj6x

毎日新聞ちょっと異常

何でまた繰り返しずらしてんだよ?姪の適正問題は今おかしいから測りかねるよ。受け持った履歴でどうしようもないの繰り返してるやつきわめて悪質なんだよ。前から酷い間違いなんだって言っただろ?何で繰り返した?中島

これだけとんでもない損害出しといて修正しますですませてんのどこの野郎だよ?しかも赤の他人まだ多大に入れてんの何で東北新社昇任してんだよクソ新聞社?

全然管理してない

そもそもロケット何かへんじゃない?