atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月14日のツイート

 

 

ああ https://t.co/XRx7AXd3pQ

今日は頭がいたいけど低気圧と関係なさそう

わかる https://t.co/lkz44hRIR8

わかんなくなっちゃった https://t.co/AL3USN4aF7

https://t.co/ZLHRVt56VW

https://t.co/IZljGFDRP4

どこ?

よく見ろよその写真。帰り入り口付近にいた男びびり顔だったけど

これ単なる7日経新聞の9殺し病ってことじゃん https://t.co/5o7TPLjx3I

何もできやしねえのにあたし以上に誰も。

半導体地震とテロ考えたの?

何やってんのかほんとわかってないよね

昔の活動写真家とかいう関係者大抵死んでんじゃん。NATOの意味変える日経とかテレ東あり得ないし。

こういう解釈平気でする博報堂はほんとあり得ない。

選択肢として、何で中井が許せるものしか存在できないのかがわからない。そんなのあり得ない。だから姪を幼児虐待リスクとってまで松下におくなって言ってんだよ。誰だその判断したやつ?サンマと電通と両方調べて公安。

何で回収すべきものを注力負担に変えてんだよ?

博報堂NATOの件だけでもまともな回答できねえだろ

うるせえ未来科学館から勝手に書き換えてんじゃねえよ https://t.co/NBEMm5NBHG

公安、NHKが治安のまともに調べるきがないし、どうもとってて不祥事でるのかで隠してんじゃないかな?

厚労省もどうすんだよここの不正?

東芝の他のどうでもいい女が入ってるところで操作何で可能なんだよ?誰がやってんだそれ?

これしか出てないの?低くない?何その占領?

松下横浜で何やってんの?

NTT?来てるよ。ネットのおめえらうるせえから言わねーけど。何でKDDI都合で動いてんだよ?

大体今日のクソ業者どういうかけ方してんだよ?

勝手に表参道ずらしてて来たら見れやしねえのに何か言ってるさいたまとかのやつと、忍者とかいたけど。

ああそういうずるだった https://t.co/qU1rUQINEY

これだめだね https://t.co/4VWGlgQYxM

森友の余計追い詰められるね

東電東芝の体質が似てるって似てないよね。

東芝か日立のQにそってればまともだし。日立はでも東芝いいように使うから東芝以外だとあたしに対して無用に威圧的だよ。

おいNHKが梅投げてきてかるとくせえ

母とあたしの顔が光の向きがおかしいにしてもおかしいので誰か特定できる人が見てよ。 https://t.co/XnTxJAeFDF

おかしいんだよ。 https://t.co/tWmTNVULv0

ストッキングの何なの?

あああ 何か人身売買っぽい https://t.co/Dq5YZrpUqh

誰が社長の名前にこじつけて中心をはずした古いのしかも投げてんの? https://t.co/YFzb1DLSK8

トヨタ、ちゃんとやってくれる?せこすぎないか?

頭にきたから自分で結界はるから。切り替えたらそいつも事故起きるようにする。

自動車からはその成分抜いてやるから。これじゃまじで未来がない。トヨタマジせこすぎ。

父島の不明地震何? https://t.co/4ao1Adtm03

整理したからこうなったのに https://t.co/msptojFmlG

「鍵も人を選ぶ」にしか見えない https://t.co/GehU2BccyO

どのぐらいの範囲までやっていいんだろう

何かシカゴのなんだろう

さっきすごい詐欺電話かかってきた

何で東芝が作ってきたもの変えてる人人がいるんだろう。 https://t.co/YAjPITKe3B

死ぬのに https://t.co/CV4YSMoiTt

これ、NHK山形の強姦魔のとばっちりでしょ? https://t.co/h6DkZxsYme

あたしは東芝の今の事態に関して身を切られてるのとまるで同等の痛みを感じている。

そんなの言わなくてもわかると思うけど

ニホニウムの悪質

変だもん

志賀さんアメリカに行かせれば空くからあたし使っていいと思ったんじゃないの理研

うるせえバカ殺してやる日経 https://t.co/0eGWKrhwQB

わかってんじゃん https://t.co/UkLyfJH7WX

06年以降だってあたし志賀さんに会ったもんね

東芝、WH株過半売却へ 海外原発から撤退  :日本経済新聞https://t.co/Y6b9sOjX2d

何でこんなので三菱死んでも嫌なんだけど。あり得ないわまじで。

許せない

不正洗えよ証券界隈の https://t.co/TFgNQD3lCC

何だこの古いの https://t.co/ZYCIal5SjG

いいよじしんおこしてでもやってやるよ

何だよだからてめえらがあたしのみをきってんだから地震起きて当たりめえだろ。身の程知れよ畜生。

おかしいんじゃないのそういう感覚がないこと自体?

関東と南海トラフかなり厳重に見た方がいいんじゃないの?起きてることが異常だし過去の震災と三菱のなんで経産省わかってないの?過程においてもまるでしょっぴいてねえけどよ。

バカじゃん https://t.co/FIOZaFc1Rl

別にアメリカ人いくつだかで動いてんじゃん

だめだこりゃ https://t.co/UI77bVMvEs

不正許さないよ

何だこの田舎勝手?

覚えとけよクソみたいな動きしたやつ必ずやってやる

そのぐらいで済ませやがってよ たぶん騒いでるだけ

日本でだよ https://t.co/f2q9Ym8uPS

森ビル得意の偽物地上げ、森友よりおかしいな。

関係ない https://t.co/pVMWhvshX9

機構においての違反者

既に災害は出ている

平和犠牲にしてる偽善者

すごい日本語バカしかもなまってる

しかも精度がきわめて低い

マジ小学生以下

また幼児虐待だよ

たぶん長男

ああ偽系 https://t.co/FPHRZABvDu

シリアのこどものも逆差別に変えてんのいい加減にしろ。だから何も見えてねえんだよ。てめら見てえようにしか見えねえだろ。

状況見ろよ

うるせーばかの相手耐えられねえなしかし

おめえらがシリアなんだよ バカかてめら

スマフォ使いこなしてるだけでかんちがいしやがってよ。すげえなしかしそれ。

I have a harrowing experience damage Toshiba by Westing House Energy.

関係ない うるさい今 https://t.co/AIe4AfNTWe

おめえらお荷物

あたしがやってやってることに対して何もみ合わない

派遣じゃねえんだよ

とりあえず高梨さんの死亡の出てるよ

もっと強く

そんなに要らない

キチガイバランスシート異常

5うざいわ

まだやるかそこ?

Westinghouse

Westing house

直訳してみて

朝日悪いと思わないの?

花茶屋とかうざいわ

地震計算して

おまえ要らない https://t.co/w0BF1B77lK

お前らが恥じかきたくないっていう態度ならあたしは捨てる

おめえらが信用捨ててんだよ

林下げろよ要らねーから CDCバカ多い 今無理

ずるしてんだよ https://t.co/yonsmD08DN

気味悪いと思わないの?

ちょっとやきゅう無理。懲りてねえな。

経済中長期的破綻に突進する動きしてるバカ捨てます

ギリシャのもわかってないよ

ちょっとサイバー警察呼んで

CA関係ない

https://t.co/RqYNsIJkG7

何これなんのオトリ捜査?

オトリ操作の意味変えてる

中井貴一死ねよ

キモくないあいつ? マジ要らねーんだよ 何だか知らないけど沸きやがってよ

キモすぎ クソの役に立たねえしよ バカじゃんしかもなんのアラートだよ ただそんだけのやつ

キモすぎ

この視点なくこどもにくっついてるのを全部捨てます https://t.co/mvycWL8fzv

当たり前

今ちょろちょろ動くときじゃない

雅彦11に誰入れるように言った?嘘ものが出てるんだけど。

冗談じゃねえよこういうの二度と https://t.co/SzrNJnB5aP

死ね イカサマ野球

びっくりドンキー https://t.co/9urQ6JbwFB

既に恥ずかしいことしかしてない汚物広告や https://t.co/mwHpMWlMAJ

森ビル社長、M資金詐欺のいいわけにされてるらしいよ。

森ビルより明らかに日経とテレ東が悪いけど。

あたしこの人ほんとに知らない https://t.co/hcLWbvj0LU

森ビルどういうつもりか聞いてきてよ。酒臭い感じで動いても、関係ないから。

前から森ビル関連で引ったくりやるやつがいるんだけど公安。

無効にしてね電機それ

弱い

これから?

ああサンアドね。あいつ要らない。二度と越させんなよ。殺せ。

サンアド接近禁止 向こう三年

異常者

くっついてきたやつも要らない

読売読み間違い多い

田島に出入り禁止。責任もって譲渡しろよ。

悪質

佐治死んだの繰り返すバカ

ドラえもんなんか見られる状況じゃない

発狂しそう

よく正気でいられるなっていうレベル

こんなんじゃサントリーホールもいかれないよ、ソニーhttps://t.co/mHNOGnFq3s

そこで前から優に不正に振り分けてるし。

いやトヨタトヨタでせこいよ。

頭悪い

既に損すごいよここから。 https://t.co/DtWbgpp8aV

理研の負担が酷い

仁科に漬け込んでるとしか思えない。首尾徹底してバカにした感じで来るだけなのに。

朝永先生のだって外注じゃん。しかも長年不適切な運びであり得なかった。見張ってないとおかしくなったし。その間違い東芝はしてないよ。

読み方が酷いやつがいたにしても酷いよ

“【トランプ政権】オバマ前政権による「盗聴」、監視活動の意味と言い訳 スパイサー報道官 - 産経ニュース” https://t.co/Gf5Kg7hFNe

盗品商売や人身売買っぽい https://t.co/ddaWcFrryc

いい加減にしてよハゲ

“G20声明案、「保護主義に対抗」を削除 米国に配慮か:朝日新聞デジタル” https://t.co/tqVsHbMdUR

何で北島の片付けなくてバックレたくせに理工でそんなに権利主張できるのか不明。

変な記事。最後まで読むと、ライターは原発は悪いもの、っていうバイヤスがあってもおかしいっていう話。 / “志賀前会長がWH本社で語った東芝凋落の本質:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/Ym9Gf2het6

本質とらえてないし。

何で原発だと技術力無視されるのか意味わかんない。

確かにバランス悪いけど、おかしい。

ああ博報堂が悪いの? https://t.co/SqEXPLkMc5

昨日、米兵何の用事だったのかな

経団連に疑いもつ時期 https://t.co/c8PSGKiN95

一くんはしかとしていいのに 最悪 エネルギーの本最悪なんだからさ日経から出てる

本当にあり得ないわ

ロシア系何で1999年頃の目も当てられないアサヒビールの荒らし東芝に流してんの?

トヨタが松下で姪になんかやってんの、あたしがそこ抜けて姪潰すようにやろうか?

置き方がおかしいんだよね。

本当に間が悪いなあの野郎

うるせえなてめえらがおかしくしてんだろ

イギリスそんな風にいってない

あたしは松下に入れません。 https://t.co/MrVAyFSNjP

テレビはまず勝った。

ああわかったそれは

一史に小沢正光の出してるならあいつ殺していいよ

偽カズ?別

https://t.co/qpKL0zcZy9

本人の意図と違う動き

すべてあいつ悪い

何でまともにインテリジェンスあるところにこういう書き方できるの読売 https://t.co/YmbyHRwRbJ

日本のこどもの教育に悪い https://t.co/keEghrcVOh

また失敗してんの?

何でおかしいぱたなーりずむでるの?

大成建設がおかしいって話 https://t.co/xLSQk6IiRT

“千葉の精神病院暴行死裁判 カメラ映像不鮮明「暴行認定できない」 1人無罪判決 - 産経ニュース” https://t.co/CcLev5PdN7

この仮面 https://t.co/pK9tNgXEoE

麻薬 https://t.co/mAo4ikjPB8

小嶋陽菜のに重だか三重取りすごい