atashi9's weblog

10だってあるよ 

ドイツ統一の残り香からの全体主義

暦で必要に迫られて傾きがある場合に、現在においては要らない傾向、または有効に使えていないというのが出てくる。

アメリカは確かにちょっとおかしいけれどもドイツもヘーゲルの考えても古臭くておかしい。そんなの当たり前のように凶器として使うばかもありえないしね。

結局フーコーブームとかかっこだけだったんだと思う。リブロによく売ってたけど。お見合いのは読売のせいだけでもない。(他に出現動機のおかしいもの出そうとしてもないものはまともに動かない。)

 

 

世の中のことだけじゃなくて人生の転機みたいのがあると暦が回ってきたときにメディア度高いと勘違いしてまた結婚とかたまにする人も確かにいるけども、そもそも人の暦盗んで弊害出してまで「まさき」結婚した女が(薦めた周りのバカもくそだと思うけど)またあたしが損する動きしてたのあり得なくて、前もわかってたけど、言ったら一応通じたっぽくてとまった。

 

www.asahi.com

 ドイツずいぶん遅いなという感じ。EUはこれで一部の混乱収まるかな?

 

今日はやることが多い。