atashi9's weblog

10だってあるよ 

悪い酒臭さですたれる表参道ヒルズ

 

営業終了店舗一覧

すごい

2017/03/12 20:40

 家賃や更新料が高いのか、それにしてもどうも、何か失敗が多すぎるんじゃないかな。

オープニングの時の永井一史のどけた人がいたみたいで、というかその時期のずらすと、韓国と米国にずれが出るので、森ビルに貸しを作ることなく入れなかったのがなんかおかしい気がする。

やっぱりあの道って明治神宮の参道なのだっていうのもかんがえないといけないところはあるのか。東急のビルは神器になりえない。それにお神酒はもっときれいなものがいいと思った。

 

たぶん、ここに前書いたところとか00年~の博報堂のがよくない。

後ネット、LineとAmebaも悪い。Lineは特にファッションのをやりたがるようでデフレがこの上なく好きなので、大抵のは無理に思う。

後さいたまも悪い。

atashi9.hatenablog.com

 

建築がいいと、服よりinteriorの方がうみたいなことはありそう。それでも取り澄ました感じもなんだかだけど。

ファッショナブルな感じだとしかしあの建物内はやたら歩きにくい傾斜なんだよ。

 

伊勢丹に横入りして主張してきた人たちは、メンズの方に多いにしても、こういう感じの人が多いので、どうするんだろうという感じ。関西で大西とかいう名前悪用している人が多いのではてなの大西さんは関係ないのにたまに可哀想だと思う。

しかしそんなことやってるぐらいなので、府より国が出した収益見込みが少ないとかいう問題じゃなくて、大阪万博は見込みがない。